1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フリマ

この前のフォーエックスフェス2007では
ちーさな、ごくごくちーさなフリーマーケットを開催!
物々交換レベルから、結構イイ物も出てましたよ!

僕はACGのシューズをゲット!!
気合い入れて出品したんだけど、思ったより売り上げは伸びず・・・
ダナーのシューズは思ったよりも好評でとりあえず持ち帰り 笑
人に評価されると惜しくなる。ダメ?

自転車とアウトドアさんなんかはまだまだお宝持ってそう 笑
夜明けのランブラーさんなんかも今度ガチンコフリマしましょうしましょうね!

身近な仲間とやるフリマもいいですよ!オススメです。


UCOのキャンドルランタンを放出して喜んでもらいました!
僕が喜ぶのはみんなのクリック16連射!アータタタタタタタ!!!
アーチャー!!!!! 

バナー2
スポンサーサイト




祝開通!
これからガンガン更新してください。

野外道具好きの物々交換andフリマ、楽しそうですね!!!
結構使ってない道具が押入れの中に眠ってます・・・。
【2007/11/26 23:23】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

>野遊遊人さん
あざっす!
その眠ってる子達に会いたいよぉ 笑
是非是非今度はコラボりましょうね!
【2007/11/27 00:44】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

