1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

空から基地

バナー
中学の同窓会があって久々にみんなに会えた。
嬉しかったなぁ。

ネット社会ってスゴイもので、ホントに全然ご無沙汰なのに
「ブログ見てるよ!楽しそうだなぁ!」なんて声が ニヤニヤ
いやぁ恐るべしインターネット。恐るべしフォーエックススタイル 笑
このフィールドは時間とか空間とかを超えてつながれる。

そう考えてみるとポジティブな部分って結構あるんだ。
もちろん僕らはネットで情報を得る事が多いし、
このブログを始めたおかげでいろんな人と会うこともできた。
うん。かなり感謝しなきゃね。ありがとうネット社会 笑

そして僕らの大好きな場所を同窓会会場から見下ろしてみた。
今時の同窓会は粋な場所でやります 笑
ネットで(一方通行だけど)つながってた仲間とリアルに再会。
やっぱりリアルがいいなぁ(どっちだ!)

そうそう、ひとりの仲間が言ったんだ。
「空とか興味ないの?ハングライダーとか」

!!

空かぁ。フツーに飛びてー 笑

次のフィールドは空かなぁ??


いやいや次の活動のフリとかじゃないよ。イヤほんとに 笑
山から見下ろす景色もいいけど、街を見下ろすのもナイス。
ホントに更新頻度上がってきた!さぁ今日もクリーーック!! 

バナー2

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

