1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

エリア51_1

バナー
R247君が入手した謎のワンポールテント!
マーモットのエリア51!!

名前の由来はもちろんアメリカ合衆国ネバダ州にある米軍基地の事。
そして野球少年の永遠の憧れイチローの守備範囲の広さと背番号から
彼の守るゾーンにもその名が付けられた。

なかなかシャレたネーミングのテントだが出来は??

設営はとても簡単。
一本おっ立てるワンポールテントのようにポールを上に向かって立てるのではなく、
長いポールでアーチを架ける方式。
まずは四隅をペグダウンしてからポールを通していく。

フロアシートとフライとがつながっていて、
ポールのアーチポジションが簡単に決まるようになっている。
なかなかナイスな作り。簡単だね。
エリア51_2

一見、高さがないので居住性に不安があったんだけど、
入ってみるとありゃあコレ広いですね。
オトナ3人がゆったりゴロゴロできる十分なフロアスペース。
今回のイベントでの一番人気のテントでした!!

まぁ何より見た目がカッコいい!!テントはやっぱり見た目!(ダメ?)
おっ立てるワンポールと違って、真ん中にポールがないから
カップル使いとしても障害ナシでラブリーであります 笑
エリア51収納袋1

ケースもなかなかカワイイ。
ペンチとかドライバーとか入れる道具ケースみたいなデザイン。
そして色もいいぜ!好きな配色だなぁ。
エリア51収納袋2


こちらのテントも廃盤・・・
最近まわりの仲間がドンドン新しいテントを手に入れている!
フツフツと熱いものが、熱いものがこみ上げてきたぞー!
春の新作に超期待しています!


現在のマーモットはこんなです


お値段はいい感じ。でも好みはこっちだな。


男の子だったらひとつはマイテント欲しいよね?欲しいよね?
でもひとつじゃ済まないのも男の子なんですねぇ 笑
他のブログでいいテント紹介されてるかも!?こちらからどうぞ!! 

バナー2
スポンサーサイト




実は俺もウォッチリストに入れて狙っておりました。
またもバッティング。危なかったーっ(汗)
いやー、この色と形はカッチョイイですよ。マジで。
【2007/11/28 20:37】 URL | なごちゃん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

