1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

20071128215906
博多に来ている O(≧▽≦)Oイエーイ

今回はビジネスで来ているわけだから
勿論バックパック背負って、ではなく
ゴロゴロと手持ちの鞄併用で来た。

物事は何事もTPOが大事で、
そんなビジネススタイルは嫌いじゃない。
むしろ、カツカツと歩いたりして気持よくなってる ♪( ̄▽ ̄)ノ″

が、旅として考えるとお土産持って両手が塞がるこのスタイルのなんと不自由なこと…
カメラも持参で来たが撮るのがめんくさ~いO(≧▽≦)O

今更ながらバックパックが持つ自由なスタイルを惚れなおす。
旅人は自由な心を持ちたい。
自由な心は自由なスタイルが導くんだ。

僕はこれからもバックパックで旅をしたい。
いつも心にバックパッカーズソウル。
出張先でそんな事を考えた(ヒマなんじゃないよ!)

でも明日は仕事も決めるぜ!!(付け足し感否めず!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

