1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

TNF財布1

バナー
またまたファミリーセールネタ。

先日のゴールドウィンファミリーセールで見つけたのさ!
前々から目をつけていたキラリと光るウォレット!!

ノースフェイスのパープルレーベルのウォレット(種類もあるよ)

普段はフェリージの財布を持っているが、
アウトドアや旅ではちょっとかさ張るし重たかったりする。
だから、主にアウトドアで使う用の財布を探していたのだ!!
(もちろんコレはビジネス時には使わないよ)

え?それに3つも要らねーじゃんって?まぁまぁ聞いてよ。

みーんなでお出かけの時は財布をひとつにして行動するのがお気に入り♪
最初に「ハイ1万円!」と決まった額を出してもらって
後は経費落ちにするのだ。うん、明朗会計!!
(「経費だし♪」とたまに使いすぎるのが弱点 涙)
そんな時にもこんなアガるデザインが気分でしょ?

アレ?まだもう一個あるなぁ。ま、コレから用途は考えましょ♪
贈答用にもいいし、保管用って用途?もあるね。
ファミリーセールってスゴイ!! おひとついかがでしょ?
TNF財布2

まぁ中身はホントに普通。
外側の素材が濡れてもいいビニール素材なので山にも海にも連れてけるね!
TNF財布3



でも実は一番機能的で使いやすいのがコレ。
モンベルのジップワレットはとにかく使いやすいと仲間内で評判!!
騙されたと思って試してみてね!隠れた名品もチェキ!!



実は誕生日でたくさんのメッセージもらいました。
この場を借りてありがとう!!祝クリックも歓迎!! 笑
いつもクリックありがとうございます!! 

バナー2




21歳?おめでとうございます(笑)
今年もアゲアゲで参りましょう!
【2007/12/04 00:15】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

だから18歳だって 笑
うーんノースの財布クリックされない 苦笑

モンベルは一番使いやすいんだよなぁ。
【2007/12/05 00:45】 URL | UG #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/07 16:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

