1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

鍋うどん

バナー
なかなか会えない昔からの仲間が、誕生日にメールをくれた。

彼とはよく「こんな事したいねぇ」とかどーでもいいようで、
今思うと大事な話を、当時出たばかりの発泡酒とコンビニ枝豆で交わしていたなぁ。

お金がなくて発泡酒は家から持参 涙
公園とかどっかのベンチとか、今思うとまぁアウトドア 笑涙
「こんな事したいねぇ」のひとつにアウトドアがあったんだ。

僕がアウトドアに興味を持ってバーナーを買った時、
コンビニ枝豆から少しだけパワーアップ。
うーん想像力に乏しいのかな~
やっぱりコンビニで冷凍鍋焼きうどんを買ってきた!

でも、今まで冷たい枝豆しか食べてなかった僕らに衝撃!
アツアツのうどんは僕らにはとにかくスペシャルだったんだ。
本当にうまかったよ。

あれから○年。
ちょっとだけアウトドアちゃんとやるようになったけど、
スタンスは変わらないなぁ。
仲間がいて、寒空の下なんだか笑っている。

変わらないモノを手に入れた。それってスゴイ。
うーん。コンビニの冷凍うどんが食べたくなったぞ 笑

写真のバーナーはMSRのドラゴンフライ!!
冷凍うどん専用モデルです(ウソ)
アツアツうどんの為にポンピングしませんか?


ブログランキングにしぶとく参加しています テヘ
しぶとく10位以内をキープキープ!
え?何位かって?それはクリックしてチェキ! 笑 

バナー2
スポンサーサイト




ちょくちょく見させてもらってます。

ドラゴンフライで同じ事やった事あります。
爆笑でした。
【2007/12/05 20:18】 URL | 文明堂チョコラーテ #1yB7PyZM[ 編集]

文明堂チョコラーテさん

ありがとうございます!
ちょっと(どころじゃなく)うるさいのが弱点ですが、
それで優越感感じることもアリアリです (笑)

チョコラーテさんはブログとかやってないんですか??
【2007/12/07 11:17】 URL | UG #NGxrGIMA[ 編集]

MIXIのテロリスト日記のみですね。
一度遊びに来てください。

超適当な日記です。しかしコアなファンがいるようですね。

今日ディナのスルスキン(黄色)の45ℓが届きました。個人売買新品で3万!
背負って感動してます。

「おおおおっ!なんか背中から包まれとるぞ!」と。

ディナに決めたきっかけのひとつがこのブログ。
さすがに赤は背負えません。40手前ですから。(涙

あとはアキノスケさんとかいろんな人の意見がグレゴリーよりディナ。今年2月の極寒の地陸別(マイナス25度)でスルスキンでドラゴンフライ持ち込んでジンギスカンやります。(爆
【2007/12/07 22:12】 URL | 文明堂チョコラーテ #1yB7PyZM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

