1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

この夏は忘れない1

バナー
大好きなDVDを手に入れた。
現代版『深夜特急』なんて言う人もいるくらいのナイス映像。
テレビ東京で放送された番組がDVD化されたもの。

この夏は忘れない~俺的地球放浪~ 坂口憲ニ

僕の家に仲間が来ると最初のお通しとしてコレを見せる。
「坂口憲二かよぉ」みたいにかる~い感じで入った仲間の表情が、
明らかに途中から変わってくる。

「あ、いいねコレ・・・」

このDVDを見始めると2時間はその前から動かなくなる。
旅をした事がある人ならわかる、あの空気感が画面から伝わってくる。
映像がいい。音が絶妙。何より旅に出たくなる。なんだろうこの感覚。
この夏は忘れない2

最初は腰の引けたヘッポコツーリストの坂口憲二が、旅を通して成長していく。
一人旅の孤独感に襲われ、体調を崩し、旅を楽しめなかった彼の旅に
光をもたらしたのは、彼の好きなサーフィンだった。

サーフィンを地元の若者と楽しんだ後、坂口憲二の表情が変わった。
そして、それからの彼の行動、言動にまでポジティブな影響を与えた。
積極的に地元の人間と会話を楽しみ(坂口憲二は留学してたんだっけ?)、
いろんな事に前向きな姿勢を見せていく。

自分のかつての旅もそうだった気がする。
初めての一人旅。カンボジアを目指し、バンコクの街で孤独を感じた。
ちょっとしたきっかけ(今となってはなんだったか思い出せないけど・・苦笑)で
旅はいい方向に転がりだした。
多分、一人旅した人間ならみんな通っただろうなこの道。
きっと共感できる。そして遠い目しちゃうんだろうなぁ 笑
この夏は忘れない3

やっぱり気になった坂口憲二が背負っているザック 笑
グレゴリーのザックはガタイがいいから似合うねぇ。
そういえば旅の最初のほうはパッキングがなんかちょっと下手で気になった 笑

あ、偉そうに言ってるけど僕も後で写真とか見ると結構ひどい 笑笑
男は旅に夢中だとパッキングなんか気にならないものだね~(言い訳)
でも実際、背中の事なんか気にもしない。新しいものを、前を見てるから。
この夏は忘れない4

そして、実はこの番組にもデイナデザインのザックが登場している。
この番組が放映している時に(毎週録画してた)、後で言われて知ったんだけど
フォーエックスファミリーの仲間が出演。
インドを旅している時に坂口憲二とたまたま会ったみたい。
その時彼らが背負っていたのがデイナデザインのテラプレーン
彼らも旅人だった。たまんねー。ホントたまんねーよこのDVD。

音のチョイスは抜群。ナレーションが、ニクイ。
そして、坂口憲二のサーフィンもウマくてビックリした。そこも見所。
(サーファーの仲間が「坂口憲二を見直した」って言ってた)

少し照明を落として、BGMのつもりでこのDVDを流して欲しい。
DVDが終わって、必ずみんな言うんだ。

「なんか旅行きたいね」  ってね。

この夏は忘れない5

一度は絶対見てみてね。なんならウチに見に来てねん♪
なぜか結構安くなって売られてるみたい。チェキ↓
この夏は忘れない~俺的地球放浪~ 坂口憲ニ
フォーエックスファミリーへ少し早いクリスマスプレゼントで~す♪(情報のみ 笑)


気になった?じゃぁクリックしといてねぇ!笑 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

