1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

グラミッチカップ

バナー
「機能美」という言葉があって、アウトドアの小物なんかには
正にそんな機能を追及したようなモノが多く存在する。

「機能美」とは、辞書を引くと・・・
実用品として作られた物が、その機能を十分発揮することで発現する美。
フムフムなるほど。

写真のマグはいつだったかアウトドア始めた頃にヒトメボレで買ったモノ。
グラミッチのロゴが入っててカラバリがあったので仲間で揃えていた。
でも、なんだか倒れやすいし、保温力も大してないし、第一かさばって邪魔 笑
まぁ機能美とは逆。まったくもって見た目買い。

朝、淹れたてのコーヒーを冷めてしまう覚悟でコイツで飲む。
まぁ実際に冷めたとか冷めてないとかドーでも良くて、
このイケてるマグでコーヒーを飲む自分をちょっと離れて見てみて、
ちょっとばかしイケてる自分を確認。朝っぱらからほろ酔い気分 笑

僕らは道具ってそういうので良いと思ってる。
コーヒーが冷めても自分が熱ければいいと、そう思ってる。
便利なモノもいいけど、不便でカッコいいモノにも惹かれるなぁ。

僕らを熱くするギアって案外機能はBクラスの『機能B』。
見た目重視の面食いチョイス。アゲてく基準は、コレですね!


グラミッチの気になるクレイジーパターンのパンツ



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ホントにありがとうございまっす!! 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

