1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フィールドライフNo.18冬号1

バナー
ようやく本日ゲット!!
冬のアクティビティーの前にチェックしとけよー!!

フィールドライフNo.18 冬号

今回は冬に向けた直前準備号的な内容ですね!
自転車とアウトドアライフさん や夜明けのランブラーさんも今年は始めるらしい、
そしてきっと皆さんも興味はあるけど始めるのはコレから~なんて人向けの
スノーシュー特集は充実なので要チェック!!

MSRのスノーシューを集めてみました!!

フィールドライフNo.18冬号2

そして僕が気になったのがアンダーウェア特集。
ついつい手を抜いて「ユニクロでいっか 笑」となりがち。
うーんメリノウールかはたまた化繊がいいのか。ハイブリッドってのもあるらしいし。
いろいろ悩んでる人に参考になる記事です。

そして何よりとにかくずーっと気になっているのが
ファイントラックのアンダーウェア。
ここんちのは水分を溜めずに撥水させる。
そして、その上に着ている吸水性のあるウェアに汗を吸わせる事で
肌の表面は常に乾いた状態になる。
メリノウールとかとコイツを組み合わせたらいいじゃねーか?どうなんだ?
今年こそ試してみたいと思ってます。

ファイントラックのフラッドラッシュスキンをドカンとまとめたよ!


MSRのライトニングアッセント22が15%オフですねぇ


というワケで今回もチェキ!アウトドアショップでもらえるよ!!


いつもクリックありがとうございます。
ブログランキングに参加しています!差し支えなければワンクリックお願いします。

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

