1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ポケットウォーマー

バナー
今年も寒いですねぇ。

KAWASAKI(カワサキ)のポケットウォーマー

去年までも人気の商品。相当ネットでバカ売れとか。
ZIPPOのオイルを充填してバーナーヘッドに火を数秒近づけると・・・
気化した燃料を触媒反応させて発熱!!(何のこっちゃ!)
まぁつまり炎が出たり煙が出たりとかの危険性がない商品なのです。

なーのーに!暖かい!!
このタイプのカイロびっくりするぐらい暖かい!!しかも長持ち。
ちょっとモコモコのケースに入れると丁度いいくらいの暖かさ。
普通にオフィスで持ち歩いている女の子がいたりするんで
扱いも全然難しくないですよ。

コレまでの商品はちょいゴツくてどちらかと言うとオトコ寄りだったけど、
コレは色感もゴージャスなゴールドとか、ピンクとか女子を意識してる??
サイズも女子の手のひらにいい感じかと。

ODBOXさんのブログで詳しく紹介されていますね!

あ、この季節だからプレゼントにも良さそう。値段も手頃だし。
気になるあの人に負担にならないホットな贈り物、みたいな感じでどう?どう?
「東京荒川区の職人が作ってるらしい」なんてウンチクもアリ。

よし!コレでいざ戦場へ!やるぜオレ!!
(最悪氷のように冷えたハートを温められる機能付き 涙)
クリスマスまであと1週間切ったぞ!

ポケットウォーマーはココが安そうです!!


クリスマスプレゼントは決まりましたか?
アウトドアマンってついついアウトドア小物を女性に選んでません??
今年も結局アウトドアグッズでしょ?でしょ?図星クリックどうぞ 笑

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



図星でした・・・(笑)
が、本人はボッテガなんとかっていう皮のアミアミの財布が欲しいらしく、僕からの提案は却下です。。。
女性はむずかしいッス
【2007/12/18 21:36】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

俺もダウンJKTあげたことあって
まわりから大ひんしゅくだったよ 笑
女心は・・・わかんなくてもいっか別に 笑
【2007/12/19 00:37】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

