1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

パタゴニアダッフル

雪シーズンだなぁ。
僕は基本いつも車だからついつい
「えーいめんどくさーい!全部詰め込んでしまえーい!!」
となんでもかんでも持っていく悪い癖があるのですが、
車に乗っかってく側の人は、ボードのウェアとかギアとか
かさ張るモノ達をどんな風に持参するのだろうか??

その選択肢のひとつとしてこのダッフルバッグをオススメしたい。

パタゴニアのシャトルダッフル レギュラー

特長をあげてみる。
・口が大きく開き荷物の出し入れがしやすく、しかも中身を見やすい
・重たいギアを入れても両サイドにハンドルがあり2人で運搬可能

・結構平べったく四角いので車の中のパッキングはしやすい
・ポリウレタン・コーティングを施した210デニール・シフトレイヤー・ナイロン。
 DWR(耐久性撥水)加工済み→つまり丈夫。

・着替えの際に足場としても使えそう!
・斜めがけ用のストラップ(取り外し可)があるが、Dリングのポジションが良い為、
 肩に掛けて歩いてもバランスは意外と悪くない


ボードの時なんかはみんな荷物の整理が面倒だったりするので、
とにかく口が大きいのはナイスだなぁと思います。
アウトドアマンがタフに使っても問題ナシ。
写真では、
・MSRのスノーシュー ・着替え(ダウンJKT他) ・バーナーセット
などが収納できています。
スノーシューがなかったらまだまだかなりイケますね。

ま、何より見た目がいいので買って損はない!
思わずラージサイズ気になりますが、レギュラーで十分かと。

ボーナス出た?出た?何かガツンと買いたいっすねぇ 笑


ブログランキングに参加しています。
ココをクリックするとポイントが入ります。
差し支えなければワンクリックをお願いしま~す! 

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

