1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックスランタン1

バナー
この3連休はお天気がもひとつでしたね。

フォーエックスオフィシャルストーカーのなごやんは
そんな雨の中、「ひとりでもやりきるキャンプ」を開催!
僕らは夜に顔を出して応援することしかできなかったけど、
「やりきる」フォーエックススピリットを見事に体現したサイトには脱帽。

夜で雨で暗くて写真が全然撮れなかったんだけど、
スノーピークのランドステーションを雨中で立てたサイトは圧巻。
中に入るとチリコンカンのステキなニオイ。しかもウマイ!
完璧なもてなしありがとうなごやん!!

にしても、ランドステーションの居住性はマジでスゴイ!!
もう廃盤のMSRパビリオンの単純パクリ系かと思ったらそんなことない!
2本のメインポールを立てる点は同じだけど、サイドに更に小さめのポールを2本立てて
空間を広くする工夫がされています。(写真がないのが残念!)
本当にリビングみたいで快適でした。

そして写真は、巨匠なごやん入魂の一品!
フォーエックスランタン(当然リンクなし 笑)
1.フォーエックスビールを買います
2.フォーエックスビールを飲みます
3.フォーエックスビールの缶を洗います
4.フォーエックスビールの缶をくりぬきます
5.フォーエックスビールの缶をくりぬいた部分を土台に(細かい!)
6.フォーエックスビールの缶をくりぬいたモノにキャンドルをセッティング!!
7.XXXX’mas!! (なごやんパクってゴメン!)

現在フォーエックスなごやん工場で昼夜問わず大生産中!!
職人がコツコツと作りますので数に限りがございます 笑

エコの観点からもステキなプロダクトだなぁ。
今まで飲み干した空き缶達がもったいなく思えてきた。
こういうアプローチ大事にしたい。ありがとうなごやん!!

にしてもあの雨、あの寒さ、なごやんはひとりで大丈夫だったかなぁ 汗
フォーエックスランタン3


このフォーエックスランタンスタイル(仮)は好評未発売中!
ご希望の方はこちらをクリックしてください!
モレなくブログランキングにポイントが投票されます 笑 

バナー2
スポンサーサイト




こんばんは!!
土曜日はどうもありがとうございましたーっ
その後のチリコンカーンも好評で2回目を作りました。
ホグロフスのダウンにシュラフ2重で快適に寝ていたら日曜の明け方の強風でペグが引っこ抜けて飛び起きました(笑)
是非また遊んでくださいっ

メリークリスマス!
【2007/12/25 21:29】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

>なごやん
メリークリスマス!
そんだけフル装備なら心配して損したよ 笑
ナイスファイト!!
【2007/12/26 07:10】 URL | UG #-[ 編集]

でもね、いつもの枕を家に忘れたのでいまいち寝心地が・・・(笑)
【2007/12/26 19:19】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

