1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

セイルレーシング1

バナー
今日はアパレルよりのこちらを紹介!

A2君が『ホグロフスを見に行ったのにいつも買うのはセイルレーシング』
ともらしていたちょっと気になるスウェーデンブランド

SAILRACING(セイルレーシング)

スウェーデンの第二都市ヨテーボリ発祥。
イケてるデザインはもちろんのこと、海を愛する人向けに機能性にも優れたウェアを提供。
ゴアテックスを使ったりなど、厳しい自然に対応するスペックを備えています。
セイルレーシング3

写真でもわかるように、うん、カッコいい。
じゃあどこのアウトドアショップで手に入るの??なんて聞かれそうですが、
セレクトショップのジャーナルスタンダードなんかで展開中。
やっぱりアパレル方面で目に留まってしまったようですよ! ショップリスト
あ、もちろんホグロフスの直営店でも買えますよ!
セイルレーシング2

アウトドアのウェアは機能性も高いけど、なんだか街で着るにはコテコテだしなぁ
なんて思ってた人にはひとつの大きな選択肢になりそう!
2008年モデルもチェキ!

人が着てるの見るとヤバイ。お年玉もらえないかなぁ(そんな年じゃないね 苦笑)
セイルレーシング特集


昨日はこの冬一番の冷え込み ひえ~~
年末で仕事も最後の追い込み!え?もうお正月モード?
でもブログランキングは年中無休!最後の追い込みクリック願います!! 

バナー2




こんばんは

セイルレーシングのヒロさんがブログで取り上げてくれてますねー?
感謝!!
http://www.sailracing.jp/html/news/index.html

是非海遊びコラボしたいです。
【2008/01/14 19:30】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

それでアクセス数伸びたのかな?
ありがとうございま~す!
海遊び?プロデュース頼むよなごやん!
【2008/01/15 00:49】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

