1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックスの2007を振り返る
フォーエックススス

バナー
今年もいろいろあったなぁ。
フォーエックススタイルの一年を振り返ってみたい。

【フォーエックス2007年表】
1月  フォーエックススタイルブログ開設!
2月  UG倒れる(ウソ) 鼻手術
4月  フィールドライフイベント Feel Earthに参戦!
5月 上高地キャンプ ホーボージュンさん、村石太郎さんなどと初コラボ!
     雑誌Festival Tripに登場!フォーエックス初のメディア掲載!
6月  フィールドライフにホーボージュンさんとの旅で登場!
7月  台風4号との「4」を賭けた対決に完勝(?)
8月  沖縄・座間味5年連続5回目の出場! 雑誌b*pに登場!
9月  御嶽山登頂
10月 OD BOX主催のKAVU DAY 『ベストサイト賞』受賞
11月 第2回、主催のキャンプイベント開催
     テント14張、巨大シェルター、巨大ドームの自己新達成

と、振り返るといろんな事がありました。
今まで超ローカルな活動しかしてこなかった僕らが、
このブログというメディアを手にして可能性が広がった、そんな一年だった気がします。

4月のFeel Earthでは初めて「いつも見てます」と言われキョドった 汗
その時声を掛けてきたのが、フォーエックスオフィシャルストーカーの
そう、なごやん 笑
総集編2
なごやんとか、自転車とアウトドアさん とか、夜明けのランブラーさん とか
このブログのおかげで出会えた人の多いこと多いこと。
メディアのパワー、表現することの大事さを痛感しました。
自転車とアウトドアさんが紹介した後にアクセス数が↑↑↑!!
感謝です!

総集編1

そして、ホーボージュンさんには大感謝。
フィールドライフでの旅は今年のハイライトです。
僕らの足りない部分、そして僕らの僕らである方向性も教えてくれた気がします。
本当に感謝してます。

総集編3
<
考えると感謝する人が多すぎる。
今年はいろんな人にアドバイスや声援を頂きました。
特に「それでいいじゃんフォーエックス!」的な声嬉しかったなぁ。
たまーに自信失いそうになった時に力になりました。ありがとうございます。
皆さんのおかげで1年僕らは楽しんでこれました。
それにブログも続いたねぇ一年間 笑

深い内容では決してないですが、アウトドアでの楽しさとか
少しは伝えられたでしょうか?楽しそうだなぁくらいで十分です。
総集編4


僕らはまた2008年も同じように楽しんでいきますよぉ!
そして何か新しい事にトライしたいと思ってます。
いろんな出会いを大切に。そして感謝し謙虚であることを忘れずに。

と、なんだか締めっぽくなりましたが、まだ日にち残ってんじゃん!
ちゃんと今年いっぱいブログやりますんでよろしく!

来年もやるぞー!おー!!
(何やろう? 汗 提案には乗るので随時待ってま~す!)


仮締めのクリックよろしくお願いしますね!!
今年一年たくさんのクリック応援ありがとうございます!! 

バナー2
スポンサーサイト




こんにちは。
blog開設は今年からだったというのが意外でした。
自分のblogもフォーエックスさんから辿って来る人の
多い事!ありがとうございます。
今年は仕事が忙しくてなかなかイベント参加できませんでしたが、来年もよろしくおねがいします。
【2007/12/28 08:22】 URL | gamera@夜明けのランブラー #-[ 編集]

ナイスプリケツでーす☆
ストーカーにもオフィシャルが付くとカッコイイですねっ
フォーエックスとの出会いで今年の僕は結構上がりましたヨ↑↑
このお礼といってはなんですが、来年は僕が上げますよ!!
取り合えず、大島へ行きましょう!
http://park5.wakwak.com/~izushichi/oshima/camp.html
東海汽船の友人がいるのでチケットは任せてください!
【2007/12/28 19:28】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

>来年もやるぞー!おー!!
>(何やろう? 汗 提案には乗るので随時待ってま~す!)

来年2月。マイナス25度の極寒の地で一晩すごします。北海道ですけど・・(笑

フォーエックスビールも凍る地ですが参加されるなら大歓迎(遠すぎるってか

来年も楽しみに読みますね。

*ジュンさんの笑顔最高。
お尻出した写真を「ほーぼーしゃん?これ」とウチの娘達が聞くので「いや、これはホーボーしゃんじゃない」と一応説明しときました。
【2007/12/28 20:05】 URL | 文明堂チョコラーテ #1yB7PyZM[ 編集]

>gameraさん
今年一年本当にありがとうございました!
そうなんですまだ一年生。これからっすね!
来年はもっとコラボって盛り上げて行きましょう!
またよろしくお願いします。

>なごやん
相変わらず前がかりだねぇ
下からの追い上げってのが一番怖い 笑
大島行ってねーしなぁ。そこは是非。
俺だってアゲてくかんなー!!

>文明堂チョコラーテさん
北海道は遠いっすねぇ 汗 行きたいけどなぁ。
リアル北海道を知ってるチョコラーテさんは
結構羨ましいです。
北海道遠征はマジでやりたいイベントですね。

いいケツでしょ?
かなり気に入ってる写真です。
座間味の海とのコントラストがひどい!

来年もよろしくお願いします!
【2007/12/29 02:16】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

