1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ホグロフス ヘリウムJKT1

バナー
今年は来るか?遂に来るか?と前評判は高かったのに
なぜか、なぜだか買うまではいかなかった北欧ブランド・ホグロフス。
今年はヤバイよ。いいぜホントに!!

フォーエックススタイル内も今年は「H」ジャンキー増殖中!
冬のアクティビティーに北欧からの刺客!
マイナス9度の極寒にも屈強なゴアテックスシェルが立ちはだかる!!

ビームスとかでは前からフューチャーされてて、オシャレさんは注目してましたね。
今年は僕、負けました。あなたの勝ちですホグロフスさん。

今冬のストーブリーグの中心はホグロフスで決まりでしょ!!

ホグロフス ヘリウムJKT2


ホグロフスのJKT特集!!

サイジングは人の好みで分かれるなぁ。
雪山でも着たい僕はレイヤーを考慮してメンズSサイズ(174センチ)。
DSクンは180センチだけど街でモテることを考慮してスリムにレディースを。
フォゲ津さんもジャストなレディースをチョイスです。
ダウンなんかはメンズでも絶対レディースがオススメ。

街重視か!?フィールド重視か!?
迷ってるくらいなら両方買っちゃえ!買ってしまえ!!
おっと、僕の心の声出ちゃいました。自分に向けてね 笑

2008のホグロフス、レベル高いッス。マジで。
ホグロフス ヘリウムJKT3



みんな気にはなってんだよねー。
Q.今年一番カッコいいウェアはホグロフスだと思う。
→YESならクリックを!(どんなもんだろ?) 

バナー2
スポンサーサイト




はじめまして。

2年くらい前に展示会で型落ちを買いあさりましたが、ことごとくサイズでかいっすねw
近くに実売店舗がないので、試着できなくてなかなか手が出せんです、、、

【2008/01/09 02:04】 URL | looselife #-[ 編集]

この黄色、雪山に渋く映えそうですねー
僕のダウンもすこぶる調子がいいですヨ
もっと買っておけばよかったなぁ
フィールアースに期待大っすねー
【2008/01/09 13:37】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

> looselife さん
はじめまして!ありがとうございます!

みんな結構ちゃんと試着してから決めてました。
なかなかお値段もお値段だからきっちりしたいですよね。
コレから更に展開進むといいんですが。

>なごやん
あのダウンは大人げないからね~
結構黄色お気に入りなのよん♪
【2008/01/10 01:16】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

