1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラッシュジャケット1

これからの季節の登山や高原キャンプにどうでしょう?
朝晩はまだまだ冷え込みます。
一応ザックやバックに忍ばせておきたいダウンジャケット。
かさばらずに、デザインもカワイイ。
ウルトラライトに行きたい人にもオススメ。
※昔のリンク、今は売り切れみたい・・・
↓↓↓↓

今日は女の子特集ですね
とにかく寒い今日この頃。でもあんまり着膨れたくないですよね。
それはアウトドアに出た時でもそうじゃないかなぁ。
それでか今年は薄手のダウンジャケットが売れてるみたい。

このノースフェイス・フラッシュ・ジャケットはカワイイな。

街着として着てても全然問題ナシ!
それでいてスペックは大人げないです。850フィルパワーのダウンを使用(!)
つまり少量のダウンでも保温力を十分に確保できると言う事。
相当軽い(340g)うえに、使わないときにはコンパクトに収納。
インナーダウンとして、山に持って行くこともできますね。

とにかく「温かくて軽い!」はモデル談


僕もモンベルのインナーダウンを持っていますが、
こっちのほうが断然カワイイなぁ。

メンズのフラッシュジャケットもいい!

もしくはパタゴニアのダウンセーターも選択肢か。。。



油断すると高原の朝はヤラれますよね!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。