1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

スパイスカフェ1

バナー
僕は男の子なのでカレーが大好きである。
昼カレーなのに夜またカレーとかできてしまう。
(あ、昼ラーメン、夜ラーメンでもノープロブレム)

でも、それを上回るカレー野郎がいた!
見逃したんだけど 汗 正月にやっていた番組で衝撃の事実が!!
なんと、イチローは毎日カレーを食べているそうだ。

ただ、これはカレー好きなのではなく、イチローの野球への姿勢。
毎日同じルーチンを繰り返すことによって100%の準備ができる。
その中である意味衝撃だった毎日奥さんカレー。
味が変わってもダメなんだそうだ。毎日同じカレー 笑

「イチロー カレー」でググると、この番組の影響でカレーを作った人の
多いこと多いこと 笑笑

カレー野郎としてもリスペクトだが、ひとつの事への姿勢、コレは勉強になった。
やっぱりスゲーぜイチロー!

明日の朝から朝の準備をきっちりルーチン化してみよう。
シャワー浴びながら少し寝てしまうところはルーチンから外してみよう。

夜のブログは・・・コレばっかりはルーチンにはなりません 苦笑
明日もまた違う話でお会いしましょう!

ちなみに写真のカレーは仲間オススメ spice cafe/押上 のチキンカレー。
やっべー超好み。僕はやっぱり色んなカレー食べたいな!!


カレー好きなひと~!好きならクリック一発!!
嫌いな人はスルーしてくださ~い!
(今日はスゲークリックされそう 笑) 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

