1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フットサルD

バナー
1月13日(日)快晴。風強っ!寒っ!!
アウトドアフィールドを主戦場としてきたフォーエックススタイル。
山に登りつつキャンプもできて球技でも結果出せば確実にモテそ、という下心を
しっかり見透かすような青い空。関東の冬。快晴だ!

正月にイチローから学んだ『試合前にカレー』を錦糸町駅前のしなびた喫茶店で実践!
まずは形から。僕らのベクトルにブレはない。さあ!いざ決戦!!

初戦:対マーレーズ ○3-0
先攻逃げ切りピンポンダッシュ型のフォーエックス。
開始早々、クリアボールをD坊が押し込み先制!!
その後も圧倒的にボールを支配。

ベンチスタートの僕らも満を持してリードした後半から登場。(ズルイ!)
審判から「ベンチもう少し下がって!」と注意を受けるほどの前がかり!
GK・R216からの大声でプレッシャーをかけ続け逃げ切った!
予選リーグ突破へ最高のスタート!さあ、もう止まらないぜ!!
練習中1

バナー
第2試合:対FC.FUKUSHIMA △0-0
初戦で調子コイた勘違いスタイルトップチーム。
2戦目も初戦と同じセットで前半からプレッシャーを掛け続ける。
鉄壁の守備は安定感を保ち(意外!)、危険なエリアへボールを運ぶ。
が、なかなかゴールを破る事ができない!

初戦で完全に足を使い切ったベンチ組。交代を拒否する異常行動に出た!
『リードするまで行け!』←超カッコ悪い 汗

が、しかしメンバーが変わって質は落ちても攻め続ける。
何度もゴールに迫るが遂にスコアレスドロー。
勝てる試合を落とした。この試合、実は大きなターニングポイントに。
試合中1

バナー
第3戦:黄金世代 ●1-3
引き分け以上で2位以上が確定の第3戦。
ここまで1勝1分け。うーん実は若干油断してたかも。初の先制を許す(!)
が、御岳山踏破のY村がペナルティーエリアで倒されPK奪取!!
コレをゴール中央に叩き込み同点に追いつく!俺達は強い!!

が、ココまで予選リーグ2戦2勝の相手に立て続けにゴールを許す。
交代後にマークがズレたところを突かれた!
R247、Y村を中心にゴールに迫ったが1-3で初黒星!

悪夢の予選敗退!!
なんと2戦目で引き分けたFC.FUKUSHIMAが最終戦を4-0で勝利。
得失点差でフォーエックスフットサルトップチームの予選敗退が決定!
堅守のディフェンス陣が最後に崩壊。悲劇は最後に訪れた。

HDK
『最終戦での戦い方に工夫があってもよかったかもしれない。
引き分ければ良い状況で、僕らは勝ち点3を取りに行った。
でも、それが僕らのやり方だし、山にビール多めに持っていくのと同じ』

R247
『初戦の勝利で心に少しスキができたのが敗因。
2戦目は絶対に勝てたし、勝たなければならなかった。
「あの時、カレーに水を加えなければ良かった」なんてフィールドでのミスを
ピッチに持ちこんだ僕らの甘さが出た』

【予選リーグ星取表~敗退の図】
予選リーグ星取表



総 括
大会は、僕らが負けた事で決勝トーナメントに進出したチームが優勝。
勝負どころで結果が出せなかった僕らのホロ苦デビュー戦。

最後に予選3位同士の実質5位決定戦にまわった僕らは
最終戦を4-1と快勝!大会のフィナーレを飾った(つもり)ワケで、
ワリと気持ちよくピッチを去ったのだった。敗戦はフォゲット! 笑

5位決定戦 対FC.NAMIE ○4-1

なんだかんだで押し気味に引き分けたチームが優勝。
戦績も2勝1分1敗 得点11 失点4と悪くない。

【決勝トーナメント~欄外で勝つの図】
トーナメント結果

あれ?僕達、ちゃんとやればイケるんじゃないの?的な雰囲気がロッカーに充満。
ポジティブシンキングなら圧勝でした 苦笑
いやぁその前にもう少し動け!(ハイ。)

次はぜってー勝つ!

試合後、首脳陣会議(飲み会)で大会ランクを一つ下げて勝ちに行く方針が決定。
セコいぞフォーエックス。頑張れ僕らのフォーエックス!!


フットサルチーム080113

ワンワン!負けても楽しければイイワン!!


オシムイズム?いや、全然走れなかったマジで 汗。
次までにホント練習しよっと。
僕らの挑戦に「お疲れさん」のクリックひとつ、お願いしま~す。オツカレ~っす。 

バナー2
スポンサーサイト




走り込みが足りないんじゃん?
高尾山いきます?
【2008/01/15 17:00】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

ですかねー? 笑
高尾山なんか行ったらホントに死にます 汗

筋肉痛と言うより故障中・・・
下り階段がキツイ 涙
【2008/01/17 00:19】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

