1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

4X企画会議>1

バナー
気付けばもう1月も下旬に差し掛かってきた。
1月は行ってしまう。2月は逃げてしまう。3月は去ってしまうのだそうだ。
2008年、今年も仕掛けていきたい!アグレッシブでいきたい!
前掛かり、スペクタクル、攻めダルマ!!

いやいや、ただやみくもに行くのではいけません。
オトナな(?)僕らはきっちりと戦略会議で今年の展開を熟考しているのです。
そうです。ただ飲んでるだけではないのです。(たぶん・・・)
4X企画会議>2

喧々諤々のミーティングも深夜になるとほぼ持久戦 苦笑
ピッチに居ながらにピッチを去る選手続出! 涙
立てー!立つんだー!!
手前のフォゲ津君、完全に戦線離脱。
4X企画会議>3

HDK君「そろそろ寝ますか」
全 員「ですよね~」  笑

誰かが言わなきゃ。でも意地っぱりで言えなかった一言。
ココからは速かった 汗

皆さん今日は寝袋&マットを持参してます。
奥の一角に集中してんのは、ホットカーペットがあるから。
家の中には便利なギアが満載ですな 笑
もちろんキッチリ使いますよ。
あ、発熱するマット、コレほしいねアウトドアで。ホントに。
4X企画会議>4

あーあ、完全に寝ちゃった。
今年の戦略は・・・結局何も決まんないじゃん!!
2008年のスタートは蔵出し原酒に屈したフォーエックス。
今年も行き当たりバッタリが濃厚。じゃ、それで 笑

いえいえ僕らは色々ちゃんと話し合ってますよ!え?ナニを?・・・色々です 汗 
仕事でもムダな会議って多くないですか?そんな人はクリックくださいね~

バナー2
スポンサーサイト




某アウトドアメーカーではホットカーペットとシュラフのコラボを開発中!!
ただ問題は電池がすぐなくなってしまうこと。。。
でもいいアイディアですよねぇ
スポーツブランドN社では発熱するスニーカーも検討してるみたいです。
時代は進化しますねぇ
【2008/01/21 23:36】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

