1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

初燕1

バナー
昔の写真を眺めることがある。いや、結構よく眺めてる。
写真を見ながら口元が半開き半笑い、時に苦い思い出にへの字口 汗。

よく「行間を読め」というフレーズを聞く。
行間に、作者の意図や登場人物の感情が表現されている場合がある。

写真もそうだ。
写真はその、ホントに一瞬を切り取っている。音も匂いもない。
なのに、その一枚で全てがよみがえる。
音が、笑い声が、匂いが、その時の感情までもが、一瞬にしてよみがえる。
ニセコの1

これまで撮った写真・・・一体どのくらいになるんだろう?
僕のHDDにある写真だけで数十ギガの容量はある。
これにフィルムベースのものを合わせると(昔はフィルムしかなかったし)
ホントすごい量になる。

最近はデジカメだから、無駄な写真、失敗した写真はすぐ消されてしまう。
もったいないなぁ。その一瞬を切り取った唯一のモノって考えるとそう思える。

僕はほとんどデータを消去したことがない。
人に見せる事だけが写真の役割じゃないと思うから。
自分のために取っておくんだ。そう、写真はあの頃に戻れるスイッチになるんだ。
行間2

なんでもいい。昔の写真を眺めてみてほしい。
きっとあの時のことを思い出すに違いない。
あの時失敗だと思ったショットが、今は最高の一枚かもしれない。

あーあ。最近結構涙もろくなってしまいました 汗
あん時の思い出、どれも最高です。ワンダフルです。
僕はいつでもあの頃に戻れる。(妄想上手ってのもある 笑)
あの頃の僕らは若かった。そして、いっぱい失敗したなぁ。

たっぷりと過去の栄光(かはわかんないけど)に浸ってまた僕はここに帰ってくる。
結論はいつもこう。「やっぱり今のほうがイケてるね!」
僕らはいつも上を向いて、そして成長しなくてはならない。
少なくとも過去の僕らに負けるワケにはいかねーんだ!!

来年の今頃、現在の僕が過去のクソガキでありますように。
そう思って今年もまた、この一瞬を焼き付ける。
僕の成長の証、僕の仲間の成長の証を。
行間3



フォーエックススタイルは写真から記事を起こす事が多いんです。
写真を見て書きたい事が浮かんでくる。浮かばないと、、、一回おやすみ 笑
ちょっとだけでも共感してくれたらクリックお願いします。Let's PHOTO!! 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

