1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初燕1

バナー
昔の写真を眺めることがある。いや、結構よく眺めてる。
写真を見ながら口元が半開き半笑い、時に苦い思い出にへの字口 汗。

よく「行間を読め」というフレーズを聞く。
行間に、作者の意図や登場人物の感情が表現されている場合がある。

写真もそうだ。
写真はその、ホントに一瞬を切り取っている。音も匂いもない。
なのに、その一枚で全てがよみがえる。
音が、笑い声が、匂いが、その時の感情までもが、一瞬にしてよみがえる。
ニセコの1

これまで撮った写真・・・一体どのくらいになるんだろう?
僕のHDDにある写真だけで数十ギガの容量はある。
これにフィルムベースのものを合わせると(昔はフィルムしかなかったし)
ホントすごい量になる。

最近はデジカメだから、無駄な写真、失敗した写真はすぐ消されてしまう。
もったいないなぁ。その一瞬を切り取った唯一のモノって考えるとそう思える。

僕はほとんどデータを消去したことがない。
人に見せる事だけが写真の役割じゃないと思うから。
自分のために取っておくんだ。そう、写真はあの頃に戻れるスイッチになるんだ。
行間2

なんでもいい。昔の写真を眺めてみてほしい。
きっとあの時のことを思い出すに違いない。
あの時失敗だと思ったショットが、今は最高の一枚かもしれない。

あーあ。最近結構涙もろくなってしまいました 汗
あん時の思い出、どれも最高です。ワンダフルです。
僕はいつでもあの頃に戻れる。(妄想上手ってのもある 笑)
あの頃の僕らは若かった。そして、いっぱい失敗したなぁ。

たっぷりと過去の栄光(かはわかんないけど)に浸ってまた僕はここに帰ってくる。
結論はいつもこう。「やっぱり今のほうがイケてるね!」
僕らはいつも上を向いて、そして成長しなくてはならない。
少なくとも過去の僕らに負けるワケにはいかねーんだ!!

来年の今頃、現在の僕が過去のクソガキでありますように。
そう思って今年もまた、この一瞬を焼き付ける。
僕の成長の証、僕の仲間の成長の証を。
行間3



フォーエックススタイルは写真から記事を起こす事が多いんです。
写真を見て書きたい事が浮かんでくる。浮かばないと、、、一回おやすみ 笑
ちょっとだけでも共感してくれたらクリックお願いします。Let's PHOTO!! 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。