1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

朝日オトコ1

バナー
初めてアルプスと名の付く山に登ったのはもう結構昔。
山小屋に泊まるなんて想像したこともなくて、当然日帰りの予定。
帰りに松本の街で遊んで適当に夜が明ける頃に帰ればいいやって、そう思ってた。

でも、山小屋で過ごす時間が結構楽しくて、
おばちゃん達には結構モテるし 苦笑、ビールもうまい。
しかも、んじゃ帰りますかってなったら、おばちゃん達の制止がスゲー。

『朝日見ないで帰ったら、ここに来た意味がないよ』

『ここからの日の出見たら人生変わる』

確かこんなような言葉だった。人生が変わる朝日って??
急遽4人で作戦会議。多数決の結果は3対1。僕らは小屋に残った。


お金もギリギリしかなく、食料もない僕らにみんなが優しかった。
おじちゃん、おばちゃんが食料やビールをおごってくれた。
山の魅力をたくさん聞かせてくれた。

あ、そういえば山小屋のバイトの女の子がカワイかったなぁ 笑
今思うとあれはレアケース。海の家みてーだ 笑
結局過ごし方が下界と一緒 汗 でも本当に楽しかったんだ。



夜が明けて、信じられない景色に僕らは包まれた。
冷たい空気と、僕らの心が解けていくのがわかる。

人数合わせで来たA2君が、登りでバテバテだったA2君が、
朝日を全身に浴びて言った。

「また、来たいね」

もう絶対に二度と来ないだろうなぁって思ってたA2君は今や完全に主力メンバー。
山の良さを女の子に説いて回る伝道師。(口説いてるワケではない、多分)
スゲーぜ山!スゲーぜご来光!そして、ありがとう。


また来年も雪が溶けたら新しい仲間を連れて行こう。
去年ご来光に恵まれなかったあいつらも、もう一度行かなくちゃ。
それが僕らを誘ってくれたおばちゃん達への恩返しでもある。
なんて思って、『ご来光を見なきゃいけない奴リスト』に今日も名前を足していく。
リストの筆頭はフフフ、僕だけどねん♪ 今年も行くぜ!!
朝日が出てきた1



ブログランキングに参加しています!
新しいブログも増えてますよ!チェキがてらクリックお願いしま~す 

バナー2
スポンサーサイト




おおー良い話ですねぇ
ボクも山に行きたいです。
仲間と山の頂上へ。
リストにのっけてもらえませんか?(笑)

今日は「岳6巻」の発売日、山への気持ちなお更です。
【2008/01/30 19:00】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

あれあれ?
載ってますよデスノートに。ウソ 笑
今年はホントに行こうな、山!

あ、「岳」!また泣いちゃうな
【2008/02/01 01:24】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

