1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gore革靴1

バナー

今朝はえれー雨だった 涙
スーツのふくらはぎ部分がびっしょびっしょ!ちっくしょー!
でも、足元は全然濡れてません♪
なぜなら僕はアウトドアマンだから!
その秘密知りたければ下の記事を。

#########################################
夏です。

あちぃ。あちぃ。あちぃ。
夏が大好きな僕らですが最近はちとやり過ぎでは? 汗

額から流れる汗、シャツはもうじっとりと重い。。。
そしてこのクソ暑い中、最も熱くなっているのは足。
ホントにこのクソ暑い中、革靴履くなんて自殺行為!
朝出るときに、革靴がプールに見えることがある・・・涙
そのくらい僕らの足は大変な状態になってるんだ!

これで雨でも降ろうものなら、もうダメ。
ジャングルに大雨が降って大洪水!
家に着いてから脱ぐ靴下に「悪いね」と声掛けたくもなるよね。

「それならアウトドア界では有名なゴアテックスの革靴作ればいいじゃん!」
って事で、安易に作られた製品はありましたが、
如何せんデザインが酷かった!
アウトドア業界の人が革靴を作ったって感じで、
防水透湿性と軽量とかグリップとか機能にだけこだわった感アリアリで
とにかくビジネスで耐えられるような外見ではなかった。

何事にもTPOってのが必要で、機能が良ければ見た目はいいや、
ってワケにはいかないのがフォーエックススタイル。
しかし出てますよ。そんな僕らを満足させる逸品が!!

リーガル社のゴアテックス・W491ストレートチップ

はっきり言って普通の革靴とデザイン遜色ございません!
上の写真(磨いとけば良かった 汗)をよくご覧くだされ!!
はじめは「雨の日用」。つまりローテーションの谷間を想定してましたが、
今はしっかりとレギュラーローテーション入り。

この真夏にも快適な足下!
(それでも多少は蒸れる。それは山用でも一緒でしょ?)
特に雨の日は感激!冗談抜きで足下サラサラです。雨を寄せ付けない。
ビジネスマンの悩みを一発解消です!

Uチップやプレーントゥもあります!(送料無料ですって)
リーガル社イケてるゴアテックス・ビジネスシューズ特集!

ビジネスマンならコレを履かなきゃウソでしょってくらいの
これからの定番シューズ!!
アウトドア好きなあなたは多分気になってしょうがないはず 笑
9月以降の雨シーズンに向けて、買っておきましょうね 笑


大抵ゴアシューズは外に「GORE-TEX」のエンブレムが付いてますが
このシューズはビジネス使いなので中にシットリとタグが。
gore革靴2


コレはナイス情報だと思うんだよなぁ!
全国足ムレムレビジネスマンの皆さん応援クリックを!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。