1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

写真集に食いつくフォゲ津さん

写真家・星野道夫さんは千葉の市川出身らしく、
最近、市川では星野さんの写真展など様々なイベントが開催中!
僕も行かなくちゃ!

星野道夫公式サイトHP

A2君が写真集を購入してみんなに見せてくれた。
アラスカの自然、そこに生きる動物達の表情を伝える写真は本当にいい。
写真集を手に取ると、どんどんページが進む。
動物達が遠くの空を見てるんだけど、空、景色、ヤバすぎ。
こいつらどんな事思ってんのかなぁ。多分別にそんなに考えてないのかなぁ 笑

で、ちと気になったのが下の写真。
星野道夫さんが使っていたと思われるこのワンポールテント!
コレどこのだろう?気になるね。カッコいい。
やっぱりオトコはワンポール!ってことだね!!

てか星野さん、カッコいい。自らいい被写体っすね。最高です。
星野道夫ワンポールテント


星野道夫さんの写真集集めてみました!チェキ。


ブラックダイヤモンド”ダンディズムブルー”メガライト 
今手に入るワンポールテント。軽いぜ。

星野さんのテントについて情報あればコメントくださーい!お待ちしています。
このブログに少しでも興味があればクリックくださーい!
メチャメチャお待ちしていマース 笑 

バナー2
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 22:05】 | #[ 編集]

【男は黙ってワンポール】響きからカッコイイっすね!
写真もかなりやばいっす!

フォーエックスさんはヌックタックを代表として、ワンポールっすよね!
自分達も欲しいけど、枯渇、高騰状態で手に入りません・・。

確か星野氏は熊に襲われたんですよね?その影響か自分達の仲間は常にナイフをキャンプ中にボトムのポケットに忍ばせてます!

テントの情報は今のところスイマセン・・。
【2008/02/05 22:53】 URL | 91 #-[ 編集]

>91さん
カキコミありがとうございます!
なーんか昔からワンポールが好きなんですよねぇ
後から買う人もみんなポール立てるタイプに。
まぁ男の子ですから 笑

僕ら結構ナイフとか忘れちゃったりするから
普通にヤラれちゃいますねぇ 汗

カキコミ本当にうれしいです!
【2008/02/08 01:18】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

