1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

写真ロッカー

バナー
最近はさすがに写真もデジカメが中心。
何より手軽だしコストも掛からないし、その場で仲間に見せることもできる。
でも、だけれども、フィルム写真の良さには、まだまだ敵わない、と思っている。

なので、いつもデジカメとフィルムのカメラを2台携行。
現像に出すんだけど、データも同時に欲しいのでCD-ROMも作る。
これがお金が掛かるんだよー。

そして一番の悩みどころは何処に現像を出すか!?

仕事してるとなかなかお店が開いてる時間に行けないし、
週末だって朝から晩まで遊びたい!(それは俺のせい!)
そんな僕のライフスタイルでもバッチリ現像お任せできるのが写真のロッカー!

駅なんかに置いてあってお金を入れて預かり票を受け取る。
当日の夜とか、翌日とかに出来上がり。
駅にあるから、電車がある時間ならいつでも受け取れるので便利!

このビジネスモデルいろんなモノに生かせそうであんまりない。
クリーニングのYシャツ特化型とか駅にあったら大人気だろうに。
↑お!コレほんと欲しいよ!(ありそうだねどっかに)

問題はここんちの現像の感じ(専門用語だと何て言うの?)の
好き嫌いが合うかどうか。僕は合ってたので常連になりました。

現像出して、できた時のドキドキ。そして失望感(自分への 汗)。
このひとつひとつの扉に、そんな喜怒哀楽詰まってます。
お近くにあれば是非使ってみてください!


↓↓僕のキャメラGR1。もう10年以上使ってます。
レンズがあまりに良すぎて、ライカのマウントレンズに採用されてます。
ライカ唯一のメイドインジャッパーン!
GR1の写真1

廃盤ですが中古が楽天で売ってますね。アレ?安いぞ!


GRデジタルⅡの写真1

GRデジタルⅡは送料込みで6万くらい。安いねー


アウトドアマンはカメラも好きですよね?
実はGRデジタルが気なってるけど高いから買えなーい!
って人はクリック!結構多いなそんな人。 

バナー2
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

