1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインチョコレート1

バナー
朝起きるとヤバイ、天井から壁紙から部屋の空気までもがピンク。
意識はしていない、意識はしていないと言い聞かせているので
間違いなくスゲー意識しながら、いつもより入念に歯を磨く。

普通に行けばいいんだけど、今日という日を考えると、
早めに行ったほうが机の中のチョコを発見したことが他のヤツにばれにくいとか、
いんや、早めに行くと意識してるって思われるのもな、と考えて
一応、いつもよりチョイ早い、違和感ないくらいの時間に登校。

女の子に配慮して登校の道順はいつも通りのスタンダードコース。
近道したためにチョコがもらえないなんて困るのだ。
あ、今日は空の色も、アスファルトもピンク色。

何事もなく学校に着いてしまったが、その辺は織り込み済み。
よくあるよくある。あそこならおチョコ様が溶けてしまうこともないだろう。

僕の下駄箱は一番上なので奥の方はよく見えない。
ので、一応念のため奥まで手探りでチェックを入れる。
何もないのを確認しても平静を装う。
だって僕は今日という日をちっとも意識してないから。

教室までのルートもノーマルなコースを取る。配慮配慮。
物陰に隠れてるであろう人陰にも注意を払う。
もしかしたら友達を使って渡しに来るパターンも否定できない。
備えあればなんとやらで、僕はあくまでいつも通り。

教室。ココまで何もなかった。でも意識はしない。
自分のロッカーに何もない事をさりげなく入念に確認した。何もない。。。

そうか(!)つまり、やはり王道、机の中か!
いいだろう。僕は完璧にやり遂げるさ。
机の中のおチョコ様を涼しい顔でカバンに忍び込ませる。
添えられたメッセージは、人に見られるリスクを考えると家で見るか。

机の中にゆっくりと手を潜り込ませた。もう逃がさないよ、おチョコさん。
チェックメイト。思わず口元がゆるむ ニヤリ

え!?まさか。。。ない、何もない、机の奥をもう一度かきあさる。
そんなはずはと、更に確認するも、やはりそこにおチョコ様はなかった。
ピンク色の教室が一転、いつもの灰色の世界に。なぜ?

いんやいんや。僕はそんなの認めない!
きっと、きっと、昼休みとか放課後を使って直接渡すつもりなんだ!
そうさ。手渡しすることに意味がある。そうに違いない。

待てよ。もしシャイな娘だったらそんなリスクは犯さない。
少し暗くなってから自宅に届ける選択肢も考慮しておくべきだ。
今日は家でジャージはやめておこう。

フフフ2月14日はまだ始まったばかり。また教室が桃色を帯びてきた。
_______________________

って中学の時ぐらいってスゲー意識してたのになぁ(バカ)
最近は壁の色も空気の色もいつも通り。少し残念です。
みんなどのくらいチョコもらったんでしょうか??

職場とかももっとギラギラしてると楽しいんだけどなぁ。
ハッピーバレンタイン!!来年はいっぱいもらうぞー!
(何年経ってもチョコの数少ない事に変わりはない僕でした・・・)

みんな絶対昔はこうだったでしょ?でしょ?
図星の皆さんクリックですよクリックですよ!
最近義理チョコってもらわなくなったな~

バナー2
スポンサーサイト




図星っすね☆
ボクは用も無いのに放課後延々渋々と誰かを待っていたスタイルです。
若かったなあー
【2008/02/15 13:36】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

軟派な友達は袋を持参してましたねぇ~

僕は硬派だったんで、一個ももらい(ぇ)ませんでしたが。。。

あ、でも、お恵みチョコ(クラスの男子全員分作ってきたので食べてください、なチョコ)は勇んで貰いにいってました(^m^)
【2008/02/15 14:46】 URL | かぼたん #-[ 編集]

>なごやん
待つよね 笑 で、もらえないよねだいたい 笑
ノーチャンスな僕らのためにいっそのこと
ホワイトデーを先にしてくれ!って思ったもんだ 涙

>かぼたんさん
書き込みありがとうございます!
もらったらカウントです。男のプライドは要りません。
ストライカーはゴールの数で勝負。
泥臭くたって、いいんです!(川平ジエイ風)
【2008/02/19 01:34】 URL | UG #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 19:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。