1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

シャドーピーク1

バックカントリースノーボード用に購入したザックです。

デイナデザインのシャドーピーク

容量はたしか38リットル(40だったけか?)
天蓋があって荷物がはさめるフロントのパネル?(正式名称はなんだったっけかな?)
がある正統派ザック。

フロントパネルをザック下部にジョイントさせる事によってボードを担ぐ事ができます。
サイズ的に街で使うには大きいし、山には小さい。(僕的に)
でもデザイン、いいでしょ?カッコいい!

正直出番は少ないのですが、絶対に手放せない道具のひとつです。
こちらも現在は廃盤ですね。(僕の手持ちの道具は廃盤だらけ・・・)
写真は栃木のハンタマにボードに行った時のモノ。

当時はバックカントリー用のイケてるザックはオスプレーのエクリプス
ぐらいしかなかったのですが、今は色んなモデルが出てますね。



グレゴリーのターギーは良さそうだなぁ


ロゴも健在
シャドーピーク2



楽しんでもらえましたか?
クリックして頂くと人気ランキングにポイントがつきます。
差し支えなければクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア用品 - ジャンル:趣味・実用



シャドーピーク、いいですね。私も10年程使っています。
ブランドが無くなってしまったので、予備を2つ程慌てて購入してしまいました。(その前に廃盤でしたが)
デイナは細かな所まで行き届いた作りが気に入って、手放せません。今だに使っている方を見かけた事がありません。
使っている方がいて嬉しい限りです。

【2008/02/24 14:41】 URL | さんぽ #-[ 編集]

>さんぽさん
カキコミありがとうございます!
シャドーピークはバックカントリー用として買いました。
サイズもほどよくてお気に入りです。
デイナのザックは今でもナンバーワンです。
背負い心地が違いますね。

また遊びにきてくださいね!
【2008/02/25 01:36】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

