1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

東京に突入夕焼け!

バナー
長い長い橋を渡ると東京都心に突入!
キャンプ行って帰ってきたら、東京がこんな空で迎えてくれた。
はは、東京のくせにやるじゃん!って嬉しくなったんだ。

日曜の夕暮れ。
この空を見て思うことは人それぞれだろう。

明日から仕事だなぁって寂しくなる人、多いかな。
僕はこの空見て「明日もやるぜ!」って思った。

コンクリートジャングルのこの東京だって空がある。
この空が世界につながってるんだとしたら、
フィールドでの遊びも、オフィスでの仕事も切り離す必要もないのかも。

フィールドで楽しめるヤツは、職場でだって輝ける。
逆もまた然り。

自分の置かれたフィールドで全力を出すんだ。
イケてる男になるためにね。

あー僕はと言うと、、、ちくしょーまだまだじゃねーか!
ふんぬー!やってやるぜー!

この夕日のバカヤロー!状態で僕の週末は終わりを告げる。
何年もこの繰り返し。
この空は、また明日へとつながっていくのだった。

このブログは土日にアクセス数が下がります 涙 きっとみんながフィールドに行ってるから。
そして、月曜には職場で?ここに遊びに来てくれてるのかなぁ。
このブログも両方のフィールドをつないでるって事で(ダメ?)
ブログランキングも続いてるんで今日も応援クリックを(ダメ??)
 


バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

