1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フォーエックスフライヤー01

なんでフォーエックスなのか?
よく聞かれるけどブログでちゃんと説明したことあるっけな?
忘れたので簡単に書きます 笑

かなり前からキャンプに行く時には決まってこのビールを飲んでいた。
きっかけは当時買出し班だったR216君とA2君が
『このビールが一番カッコよかったからコレにした!」
と言って買ってきたこと。
(安かったこともデカかった。当時1ケース2,500円くらいだった)

ほぼ完全にジャケ買いです。
それ以来、キャンプサイトにアクセントつけるために
必ずこのビールを買うようになったんです。

チーム名にも採用したのは、「名前考えようぜ!」って
みんなフォーエックス飲みながら考えてて、
しかもちょうどその時たまたま4人だったので・・・

別に4人のグループってワケじゃないけど、まあいっかって 笑
一番搾り飲んでたら「一番搾りスタイル」になってました。多分(ないか 笑)
「フォーエックススタイル」だいぶ適当だけど、悪くないでしょ?

イメージって意外と近くに転がってる。
全く新しいものを作るのってすごくパワーのいる事だけど、
僕らのルーツ、僕らのライフスタイル、仲間のフレーズ、
自分の周りを見渡すと、何かキッカケが見つかることが多い。

そういうものを取り入れたほうが自分達らしさや色が出る。
そういう意味ではナイスネーミング!やるじゃん僕ら 笑
今後とも「フォーエックススタイル」よろしくお願いしま~す!

フォーエックスビールはどんな味?結構あっさりさっぱり飲みやすいです。
沖縄のキャンプでもグイグイイケる感じです!
ブログランキングに参加しています。今日はポチっとクリックお願いしますねー!

バナー2
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

