1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

エネループアンカ1

バナー
先日の冬キャンプはホント寒かったなぁ~。
オトコは気合いで乗り切ったんだけど(凍えてただけ・・・汗)、
女子はナルゲン湯たんぽで何とか乗り切れたみたい。

じゃあ、男子が用意してくれるから平気だね♪
ってちょっと待ってそこの女子!

一緒にキャンプにいった男子が必ず女子の為に働くとは限らない。
オトナのキャンプの就寝時間→眠くなった時
つまり、さあ寝ましょうって時にはもう眠くて何もやりたくない状態のはず。
バーナーとコッフェル取り出して水汲んでお湯沸かして、、、眠いしめんどい!!
とか考える前に寝てるよ多分 汗

じゃあ、女子自分で沸かせばいいじゃん!
って一般的な女子はバーナーの使い方なんかわかんない。
でも、このまま寝たら寒くてとても寝れたもんじゃない!
じゃあ、あたし達どうすればいいの??

てワケで(長いよ!)今日はコレご提案

SANYOエネループアンカ

このアンカならお湯を沸かす必要がありません!
充電式の電気あんかなので、ひっじょーに簡単に使える。
充電式ってことは、コードレス。家で充電して持ち出せちゃう!
車でキャンプなら持ち込んでもアリじゃない?

しかもしかも生活防水だからアウトドアにもってこい!
3時間半の充電で、強モード8時間、弱モードで10時間連続使える。
強・・44℃、弱・・40℃ って温度も絶妙じゃない?
ヤケドの心配もないし、お湯がこぼれるリスクもない。

女の子は冷え性の人が多いので、家でも使えるし、
いざとなったらAC電源でも使えるところもナイスですね。

頼りない男子があたし達の事忘れてテントに帰っても、もう大丈夫。
ちょっと気になるアイツからこんな事言われたら・・・

「昨日先に寝てゴメンね。夜寒かったけど眠れた?グシュン」
「あ、少し寒かったけど平気。優しいんだ。ありがとう エヘ」

てな具合に相手を立てつつ、自分も快眠、今後につながりそうでしょ?
というワケで、デキる女子の戦略的アンカいかがっすかぁ?


充電式アンカ。エコ製品ですね。

まぁ僕は今後につなげる為にも絶対お湯沸かすけどねん♪
キャンプ好きな女子!ちょっと気になったでしょ?
じゃあ今日は女子の皆さん応援クリックしてってくださいねー!

バナー2
スポンサーサイト




あー、これいい!!
アタシ買うっ!!
ゴマちゃんの枕の次に必須アイテムになりますわ!!
【2008/02/21 01:38】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

これ気になってたんですよねぇ~


白金触媒の懐炉を買って使ってみたんですけど、石油を使うし、ジッポーオイルの減りもはやいし、臭いも苦手だったんで、また使い捨てに戻っちゃったんですよね。。。

あたしも試してみよっと(^m^)
【2008/02/21 02:05】 URL | かぼたん #SsIHm4/E[ 編集]

普通におうち用として秀逸の香り。
値段がちと高いがそれだけの価値あるなぁ。
やべ、これはもしやホワイトデーギフトにいいのでは!?
みんなどう??
【2008/02/22 01:57】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

