1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

08MSRカタログ1

バナー
アウトドアやってる人間だったら一度は思う。
「カッコいいテントが欲しい!!」
その時、絶対に選択肢にあがるのはMSRのテント。
2008年代理店のモチヅキさんのカタログを入手しました!!
注目のテントですが、全般的に素材を軽量化してきてます。
08MSRカタログ2

上の写真のEXPEDITIONシリーズはフライの素材が変わったのかな?
5人用のストームキングは450グラムの軽量に成功で5.97キロ。
あ、強度も改良されてるみたいですね。→ストームキング'07モデル

基本、この色みは好き。基本、新しいモノ好き。
いいモノは残して欲しいけど、毎年新製品期待しています 笑

右端のドラゴンテイル気になるなぁ。MSR、「ドラゴン」好きね 笑
ちと立てにくそうだけど(自立しないよな)、興味をそそるな。
アメリカ人がヒルバーグのテント作った感じ。
にしても全部高いね 苦笑 残業増やすか ニヤリ
08MSRカタログ3

そしてパビリオンが廃盤となり、新たなビッグシェルター出ました!
(あ、ビッグダディも廃盤ですね 笑)

スクリーニング・ルームは、オートキャンパー向けですね。
コールマンとかスノーピークが得意なタイプ。差を出すならコレだね キラーン
縦横2.4mの思ったより小ぶりな空間です。

それより気になるボードルームの説明を下記に抜粋
===================================================
・多用途
 元気印のグループがキャンプすることを考えてデザインされました。
 別棟を追加して、あらゆるアウトドアでの活動に対処します
===================================================
あれ?コレって僕ら向きなんじゃないですか?
てオーイ!お値段が僕ら向きじゃないじゃん!\144,900 汗
前室としてアウトフィッターウィングをジョイントできるってよ!
これは是非使ってみたいね。ミーティングルームとして採用したい!

この季節、どんどん新作カタログが出てくる。
他社の動向も気になりますね。ゴーライトもテントを一新。
今年も○張り目のテントいっとくかー!!


まだ新作はないけど、MSRのテント特集!
廃盤モノは今のうちおさえとこーぜぃ!

今年もスキあらば狙っていきますよ フフフ
新しいテントのレビューもみんな見たいはず。
僕らに前進する力を。応援クリックお願いしマース!!

バナー2

mixiの人はこちらもどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おひさしぶりです。
先日MSRパビリオンを生で初めてみましたが、
設営が楽で広くてカッコよいし、廃盤が嘆かれます。
多少の火の粉にも強そう?ですし。
数名で行動する機会が多い人なら買いですね。
【2008/02/23 11:08】 URL | gamera@夜明けのランブラー #-[ 編集]

MSR新作カタログ出たんですね~
自分もゲッチューして来ないと(笑)

最近自分の友人達がテント・シェルターを買いまくってまして取り残されてます・・・。

4Xさんを真似っこしてトレッカーウィングにしていいっすか~?
【2008/02/23 13:31】 URL | 91 #-[ 編集]

>ランブラーさん
おひさしぶりでーす!
パビリオンは一人で張っても5分でイケます。
イイものは廃盤みたいな感じでイヤですね~
当時は高いと思いましたが今思うと手頃かもですし。

>91さん
MSR気になるモデルが多いですよ!
また追って紹介します。
トレッカーウィングは名前が変わってました。
用途の多いシェルターなんで是非!
【2008/02/25 01:41】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

