1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

グラナイトギアタープ1

バナー
先日のキャンプの時にHDK君とかの誕生日祝いました!
今年のプレゼントはHDK君のテーマカラー、HDKブルーのこのタープ。

グラナイトギア ウルトラライトタープ

ちゃんと仕様を抜粋
■サイズ: 240 × 300㎝
■カラー: HDKブルー
■総重量: 535g
■面積: 7.2㎡ 
■収納サイズ: 22×13cm
■素 材: 30D シル コーデュラ リップストップ ナイロン
■ポール: なし

一見立てるの難しそうですが、そんな事なかった。
ストック忘れちゃったので奥に見える森から落ちてるの拾ってきて立てました。
4角を軽くペグダウンして、ポール二本立てて後は微調整。
サイドと、前後もしっかりテンション張ればどう?なかなかですね。

この手のヤツはどうも最初張ると、異様に低空に 汗
春になればこの下で寝袋で十分。結構暖かいんですってホントに。

ひっじょーに軽いので暖かければバックパッキングによさげ。
あー夏は蚊がいるからそれなりの装備を。蚊帳とかね。
短い枝でもOKなので手軽ですね。もちストックがあれば尚良し!

僕らの流儀で、一度張ってクオリティを確かめた後、
この日は一晩明けてからHDK君にプレゼント!

霜が降りて辺り一面真っ白だったこの日。
初日にあげてたら、きっとHDK君嬉しくてココで寝て凍死!
あぶなかった~。タメが大事ですタメが 笑

春になったらタープキャンプやろうっと♪って盛り上がりました!

グラナイトギアタープ2


人へのプレゼントって色んな物買えるから楽しいです。
アウトドアグッズをプレゼントして仲間を増やすってテクもありますよ!
ブログランキングトップ10から陥落中。応援クリックを!!

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

