1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ヘッドランプケース1

バナー
アウトドアだからってアウトドアのモノを使う必要はない。
濡れても平気じゃなくて良いし、軽量じゃなきゃいけないワケではない。
それは、そうだったら便利って話で、命に関わるシビアな道具でなければ
デザインを気に入った物を使えばいいと思うのである。

写真のがま口の小銭入れ。
仲間の女の子が会社に持っていくカバンからオモムロに取り出した。
小銭?薬?コンタクト?なにが出てくるかと思ったら・・・・
ヘッドランプケース2

あらら、中から出てきたのは何とヘッドランプ!
「夜道が暗かったりとか、探し物とかする時に便利だよ」と得意顔の説明。
普通持ち歩かないでしょヘッドランプ。しかもナニそのケース!?

「コレならソレっぽくないし、雑貨屋で見つけてちょうどいいって思ったの!」
ちょっとこれにはカルチャーショーック!!
結構コンパクトだし、決して軽くはないが、何よりオリジナル!
BDヘッドランプ1

まとめる為のゴムもケースと揃えてる・・・。ここまでくるとやや悔しい。
悔しいくらいにサイジングもピタリだし、意外性にヤラれた!
BDヘッドランプ2

って、ゴムを外せばふっつーにBDのヘッドランプです。
あら、小さいけど意外と硬派なのねん。

ブラックダイヤモンドのギズモ

3灯LEDは照度調整も利くし、誤点灯を防ぐため長押ししないと点かない。
バッテリーは単4電池が2本ってのもナイス。3本だと1つ余るしね。

電池が少なく済むってことは重量も抑えられて、サイズも小さい。
頭の上部のバンドもないから、女子も恥ずかしくない!
(便利なんだけど、そのスタイルがイヤな女子多いよね)

下の写真のように首から提げるスタイルが気分かな。
ゴツイヘッドランプはちょっと、、って人や女子にオススメ!

そういえばヘッドランプは特にケースに入れてなかった。
僕も何かいいの探してみよっと♪
BDヘッドランプ3


なんでかなぁ。ランキング低迷中!!じゃあ仕様を説明!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。現在トップ10圏外!
応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト




登頂時の気象状況等、登山者同士で情報交換を行うサイトです。
【2008/02/27 11:30】 URL | 山広場 #3/VKSDZ2[ 編集]

おおー
ユニークでお洒落。
勉強になりますわー
ボクも何か探してみよう。
【2008/02/29 01:01】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

この「ギズモ」真剣に購入を考えてます。というのは、愛用の『ペツル ティカ』を紛失したため(涙)
あえて、夜部屋で読書するのにマジいいんですよ~

確かに単三3本使うティカは電池のあまりをどうしようか?と悩みました。で、結局友だちにあげたり、自分で保管のつもりが気づいたら紛失・・・みたいな。

このギズモは電池二本で区切りが良い!!なにげないことを見落としていた事に気づかされました。ありがとうございます。

購入したらご報告しま~す。

【2008/03/01 21:24】 URL | poppu- #-[ 編集]

>なごやん
なんかあったら教えて!
俺もいいの探してみるよ~

>poppuさん
そうなんですそうなんです!
残りの1本を適当に入れといたら、どれが使えるか
わかんなくなって・・・みたいなのが悩みで。
なんか電圧の問題?をクリアできたみたいで
実現したらしいです。(ざっくりでごめんなさい)
買ったら教えてくださいね!
【2008/03/02 02:21】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

