1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

4X厨房1

バナー
「男子厨房に入るべからず」

そんな格言があるが、僕らには関係ない。
だって、そんな事を言っていたら今のご時世女の子に振り向いてもらえない 汗

フィールドに出ればむしろ厨房はオトコの世界。
「ニンニクむいた!?」「ゴメン!醤油取ってくんない?」
「ビール飲んでんじゃねーよ!!」

と、慌しく動く男たちを尻目に女子チームは
「ウチの旦那は全然家では何もしないのよ!」だとか
「カレはまた勝手に新しい道具買ってきたんですよ!」とか
まーだいたいダメ出し大会で、でもなんだか楽しそう。

フィールドに出ると何故か男たちはメシを作りたくなる。
きっとカッコいいところを見せたくなる。だって男の子だもん。
そして、女子チームはこういったオトコ心を巧みに利用する!

「R247君のパスタまた食べたぁーい!」
「なごやんのチリコンカーンがあれば温まるのになぁ♪」

ウィームーッシュ!!

「トマトソースでいい?なんならクリームベースも作ろうか?」
「ホカホカのできるから座っててねん♪」

男は単純な生き物である。だから好きである 笑

さあ、春になったらBBQとかキャンプとか出番が増えそうだ。
全国の男子!!それまでに腕磨いとかないとね。
まずは、おうちでカレーライスくらいから始めてみますか??

朝にさりげなく焼いてあげると女子受け間違いなし
スノーピークのトラメジーノ

基本、材料をぶち込むだけで二つ星くらい取れる
ダッチオーブン特集(お、40%オフ!)

そうそう、ぶち込んで後は待つだけ♪
4X厨房2


みんなで作る料理もいいですよね。僕は最近結構サボってます 笑
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト




UGさんその通り!!
趣味2、お腹が空いた2、モテたい6の割合です(笑)
ホットサンドはグゥーグゥー♪
【2008/03/02 19:20】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

なごやん!
今度チリコンカーンレシピ教えてくれ! 
モテたいから 笑
【2008/03/05 00:47】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

