1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

スコップ1

去年の爆弾低気圧に果敢に立ち向かった結果・・・
側溝にはまっていたキューブ(車ね)救出の為にマイスコップが犠牲に 涙
この度二代目を購入しました。

ブラックダイヤモンド(BLACKDIAMOND)トランスファー7

たまに東京が雪景色になった時には、家の前の雪かきで使うのですが
先代は短かったので腰がヤラレル。。。。
しかもスコップの面積が狭かったので作業時間も長かった(今思うと)

その点こいつはかなり修正してきました。
まず、柄が二段階で長さが調節できます。お、長い!
柄の形は台形になってますね。
これは組み立てミスがなくなるらしい(? あ、上下逆とかにする時あるねぇ)

スコップの面積も大きくなって、それでいて大きすぎない。
バックカントリーに持ち込むにはもう十分なスペック。
僕的にも家前雪かきに使えそうで満足じゃ。
しかも見た目もイケメンときたもんだ!

さて、あとは東京の雪を待つだけだね。ゆ~きやコンコン♪

スコップ2


楽しんでもらえましたか?
差し支えなければワンクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

