1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

昨日はサーバ障害?だってみたいで更新できず・・・涙
そうそう、サボってたんじゃないんだよアピールです 笑
プリムスライテック1

バナー
クッカーって沢山あるようで意外と選択肢が少ない気がする。
僕らはグループで行動する事が多いから、ソロ用よりも
何人分かの料理ができるくらいのサイズを求める。

ご飯を炊く時、一人分で1合とか炊いてもなんだか美味しくないもんだ。
料理はドーンと作ってみんなで囲みたい!
僕はMSRのブラックライトを愛用。みんなのメシもこれで平気!
HDK君は同じくMSRのデュラライトを使ってる。コレもカッコいい。

そして、最近なかなかイケてるクッカーを発見。
写真のようにあれ?一見MSRのクッカーに似ているね。

プリムスのクッカー ライテック

仕様を抜粋
●セット内容:2.1L鍋(上部内径18×9.5cm)、
         1.7L鍋(上部内径17cm×高さ7.5cm)、
フライパン(上部内径20cm、底部内径16.5cm)(スーパーセットに付属)
●重量:948g(スーパーセットの場合)
●収納サイズ:径22×11.5cm
●材質:ハードアノダイズド加工(内部ノンスティック加工)アルミ
●付属品:アルミハンドル、メッシュ収納袋

みんなでご飯食べるならフライパンがあったほうがいいっしょ?
鍋の中のノンスティック加工も丈夫そうだぜぃ!(実際はどうだろ?)
質感は相当いい。質実剛健。硬派な感じがたまんない。欲しい!

取っ手もMSRと同じだし蓋も同じようにつまみが畳めるタイプ。
うーん似てるなぁ。でも決定的な違いは値段!!

鍋2つにフライパンが付いて6,000円弱くらいで買えちゃう。
MSRだったら1万円オーバーって考えると相当リーズナブル。

これからクッカー狙ってるけど、MSRは高くてなぁ・・・
なんて思ってる男子に絶対にオススメ!そう、買うべし。

彼女とハイキングとか軽いトレッキングとかどう?
疲れて冷えた体に美味しい鍋でも作ってあげちゃえアゲちゃえ!

なんでこんな安いんだろ?て優香、MSRが高すぎ?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2




ブラックライトのコーティングがハゲ気味なので
これちょっと欲しいです。

【2008/03/05 09:04】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

もりかつさん
s社じゃダメ?

因みにボクプリムスのコレ使ってますー
調子いいですよ?

ユニフレームのケトルがジャストフィットするのでスタッキングはばっちりっすー
【2008/03/05 22:17】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

>モリカツさん
買っちゃいましょう!笑
あ、もう買ってる??

>なごやん
そうだ、なごやん買ったんだ!
【2008/03/09 02:12】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

