1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

消えたデイナデザイン1

後ろを向いてクヨクヨするのは僕らのスタイルではない。
なるべく前向きに、ポジティブに。そうしていたいと思う。

でも、昔モテた頃の話とか、武勇伝的な事とかのいい思い出は
いつまでもガッツリとしていたいものだ。

僕らの大好きなアメリカのブランド・デイナデザインは2007年3月に完全に消滅した。
今では一部マニア(僕らもかな)の間で語られるのみ。
オークションでは、写真のテントなんかも高値で取引されている。

アウトドア始めた時に教えてもらってスゲー憧れたので、
そういう淡い、甘酸っぱい想いも入ってるから、やっぱり特別。
カッコよかったんだよね。単純に。

新宿の風魔で66ℓのザック・ブリッジャーを購入。
ワンポールテントの代名詞ヌックタックはヨシキスポーツで買った。
デザインと機能性を兼ね備えたギア達。最高。
dana2

大好きなものが消えていくのは悲しい。
「アメリカ人はブランドに固執しない。高値で売れるようなら売ってしまって
 また自分で新たなブランド作っちゃうんだよ」って聞いた。
おいおい!僕らの気持ちはどうなるんだい!?

てクヨクヨしててもしょうがない。
僕らは今日も新しい何かを求めて前進していく。
明日にはもっといいモノに出会えるかもしれない。

道具との出会いもアウトドアの醍醐味だね。
春の新作のシーズン。今年はどんなギアが登場するんだろう?
デイナデザインがいつまでもNo.1じゃない、とあえて言いたい。

新しい”恋”に期待する2008。
前のアイツを忘れさせてくれるのはどのブランドだ!?
dana1


MSRのガソリンストーブが10%オフ!
(ウィスパーライト、XGK、ドラゴンフライ)


例えばココをクリックすると、ブログランキングにポイントが加算されます。
そこに「フォーエックススタイル」が参加していて、調子よければ順位上がります。
最高位は2位(実は)。今は10位圏外・・・。クリックよろしくお願いしまーす! 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

