1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

20080310212632
東京は朝から雨!になりそうだったので
逃げるように離京(こんな言葉ある?)

西に向かうに連れて天気が回復。
あ、僕はウトウトしてたので本当は車窓を見る余裕なし 汗

岡山の風は暖かかった。
春をが来ないならこっちから行っちゃうかんね!

仕事終わらせてから大学の仲間に再会!
少しの時間だったけど楽しかった!次は東京でラテをご馳走しますよ。

で、僕は今広島にいます。
チンチン電車に乗って移動はテンション上がった!
ここでも、頑張ってる仲間に会う予定。

僕の旅はまだまだこれから。
明日は春を取っ捕まえて東京に連れて帰りま~す!

お、もちろん仕事もキメキメで イェイ 汗

例えばココをクリックすると、ブログランキングにポイントが加算されます。
そこに「フォーエックススタイル」が参加していて、調子よければ順位上がります。
春を待つ人クリックしてくださいね~!

バナー2
スポンサーサイト




どうりでいつもよりブログのアップが早いと思ったー(笑)

あったかくなると商売繁盛します。
ありがとう!!
【2008/03/10 23:34】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

お、その突っ込みさすがFOS!!
スプリングキャッチしたんだけど、
どっかで落っことしたかな??
まだ朝晩は寒いねぇ。
【2008/03/12 23:44】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

