1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

月へ・・・ アポロ/ブラックダイヤモンド

バナー


↓↓ここで買えますよ!!
ブラックダイヤモンドのアポロ

ビーパルの4月号を買った。
そこで気になったこの道具。まるで惑星探査機!?

実はコレ、ブラックダヤモンドがリリースした新しいLEDランタン。
写真は意図的に月面着陸をイメージさせていますが、
普通に暗くなってテントの中で使うと雰囲気出そう。
少年に戻れますぜお父さん達!

デザインでくっつけたような足だけど、意味がありますねー。
テントの中とかって、LEDランタンとか床置きだとなんだか灯りが行き届かない。
ちょい高さ出してあげてるのが良さそうです。

しかもフード部分を上下させてあげる事で、光を調節できる。

フード部に逆三角のリフレクターがあって、それを光源(3ワットLED 明るい!)から
遠ざける(つまりフードを上に上げる)と、広い範囲を照らし出せる。
ほほぉ。面白いです。

◆サイズ(高さ):使用時241mm 収納時133mm
◆重量:320g(電池込み)
◆電源:単三電池×4 別売りのリチャージャブル・ニッケル水素電池とプラグの充電キットもあり

で、値段は\6,090。買いです。僕買います 笑
まだ楽天では売ってるところがないみたい・・・
買ったら自慢しますねー!

こちらのブログでも紹介されていますね!

アポロ/ブラックダイヤモンド


春の新作がこれから続々出てきますね!
人気ブログランキングに参戦中!新しいブログも沢山出てきてますね。
2年目のフォーエックススタイルを応援するにはココをクリック!!

バナー2




是非141ページも取り上げてやってください(笑)
一番下の店だけでいいんで!!
【2008/03/14 23:06】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

お、任しとけ! 笑
【2008/03/16 02:49】 URL | UG #-[ 編集]

コールマンに勝てる/よし、俺も買う
【2008/03/21 18:02】 URL | TMレッド #-[ 編集]

あー!僕が先ですからっ 汗
【2008/03/26 01:38】 URL | UG #-[ 編集]

こんにちは。いつも楽しくみてますよ~(笑)

ここで情報を得てからロストアローのカタログを熟読し、仕事が休みの本日行きつけのお店へ・・・いや~買っちゃいましたよ(汗)
店で発見しコイツを手にとり、イジッて3分・・・即かごの中へストンと。

明るさ調節できるのって面白い!!部屋をカーテンで暗くして試した所です。今夜はコイツをあえて部屋の明かりのメインにしてみます。んで、性能チェックです。

いつも楽しいネタに感謝感激です。拍手をポチッとしていきます。がんばれぇ~。フォーエ~ックス(爆)

【2008/03/28 15:35】 URL | poppu- #-[ 編集]

>poppuさん
あーいいなぁ!!
僕はまだ買えてないのでクヤシー!!

本当に応援ありがとうございます。
こういう声頂くと本当にうれしくて、
また楽しいネタ探さなきゃって思います。
本当に感謝です。ありがとうございます。

さて、なんかネタはないかなぁ~
【2008/03/30 23:51】 URL | UG #-[ 編集]

ただいま、装備品のダイエット中
うちはファミリーキャンプだけどライトウエイト&おしゃれ
にしたいんです。
コールマンはお蔵入り決定!!

・・・・お願い・・・奥さん・・・買ってもいいよね!!
【2008/04/02 20:44】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

>sadaさん
買ってください!
奥さんには、買ってから報告で 笑
【2008/04/03 00:11】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

