1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ティファールプログラム8_1

バナー
ついに、ついに来たぜ!
3月頭に発注したのに在庫切れで納品が遅れていただけにウレシイ!

ティファール プログラム8パワージーンズ400

僕だってオトナですからシャツにアイロン、ビシっといきたいワケです。
でもアイロンがけって結構難しい。。。汗
便利だと思って買ったコードレスアイロンはいちいち充電を待つのがちょっと。。
スチーム機能使ってもなんだかシワが伸びきらずにうーん。。。
何回も何回も左手で伸ばしながらかけていくと、なんか生地にも悪そう。

そこで、僕は英断に出た。
「アイロンが悪いんじゃないの??」道具のせいにしちゃった エヘ

価格.comとかいろいろ調べてたどり着いたのがコレ。
あまりコードレスに意味を感じていたなかった僕は、
パワーが長続きするコード付きでスチーム力があるモノを探していた。

実際、クチコミにも
「クリーニング屋で働いた経験があり、コレを買ってダメ出そうと思ってたのにビックリ!
業務用に近いレベルの満足度が得られます!」的な事書いてあってノックアウト!
プロが満足するってのはどんなもんなんだ!(単純なんですね 笑)

基本スペックは以下の通り
【注水量】 350ml
【ジェットスチーム】 95g(業界最大級!)
【コードの長さ】 2m
【ワット数】 1400W
【本体重量】 1.5kg(ちょっと重いけど、必要な重さだと思う)
【サイズ】 幅14.5cmx長さ31cmx高さ15.5cm

それから、温度が上がるほどすべりが良くなる、特殊セラミック加工がされている!
蒸気がより速くすみずみまで広がって、スチームパワーを効率良く活かす(らしいよ!)

実際使ってみるといや~大人げない!
ご自宅でアイロンかけるのにどんだけスチームだしてんだっつーの!
って言いたくなる位、部屋が少し暖まってくる位、保湿にもなる位、スゲーパワー!
このパワーのスチームがあれば、シャツも一回なでるくらいでいいかも。
朝、出勤前の時間ない時には超役立つだろうなぁ。

アウトドアマンの皆さん道具が好きですよね?
で、シャツも着るでしょ?普段はね。
この圧倒的なパワー、圧倒的なシャワー、アガります。うん。
しかもシャツに緊張感出ます。あ、コレ間違いなくモテますね。ハイ。

奥さんにも稟議通しやすいんでないですか?
もしかすると奥さんには少し重いかもしれないけど大丈夫。
「二の腕の体操になるとかなんとか・・ムニュムニュムニュ」ってスペシャルトーク。
でも、実際スチーム効きまくりなんで、余計に何度も滑らせる必要がない。
アイロン時間の短縮にもつながります。
むしろ女性にもオススメしたいのです!!

春の新生活前のルーキー、最初にいい道具買ってくれ!
「あいつ仕事はできねーが、シャツはいつもシャキっとしてる」って
上司からの評判も上々といこうぜ!(?)

と言うわけで今日は結構自己満足ニュースでした!

↓こんだけの穴から蒸気という蒸気が出るわ出るわ・・・
ティファールプログラム8_2


いやー嬉しくって嬉しくって。
男って家電好きだからね。ヨドバシとかビックカメラとか超好き!
【アンケート】アイロンがけがうまくいかない。シワが取れないって悩みある人はココクリック!

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

