1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

スノーピーク出店ラッシュ!

バナー
細部にまでこだわった匠の道具を生み出すジャパニーズ・ブランド。
実は今年で50周年!!

僕はその歴史のほんの一部しか知らないけれど、
今や日本が誇るアウトドアブランド。やはり歴史があるワケです。

50歳のこの年にスノーピークが動き出す。
今春、スノーピークストアが続々オープン!!!
3/20(木)(祝日だよ!)には東京・横浜で3店が同時にスタート!!!
まずはチェキしてみてください!

3/20(木)OPEN
Snow Peak Store
スポーツオーソリティ 港北センター南店


【抜粋】
====================================================
<<オープニング特典:1>>
【オープン記念マグカップ】プレゼント。
オープニングフェア期間中、スノーピークストアへご登録いただいた先着
300組様にオープン記念マグカップをプレゼント。(1組様1個となります)


<<オープニング特典:2>>
【オープン記念ステッカー】【オープン記念トートバッグ】プレゼント
オープニングフェア期間中、スノーピーク商品を5,000円以上のご購入で、
オープン記念ステッカーを、20,000円以上のご購入で、オープン記念
トートバッグを先着100名様に差し上げます。
(1組様1回のご購入特典となります)


<<オープニング特典:3>>
Wチャンス抽選会開催
オープニングフェア期間中、スノーピーク商品10,000円以上のご購入で
1回(最高5回まで) その場で当たるスピード抽選!
さらに、スノーピークストアへご登録いただいた方は、後日発表の抽選会に
ご参加いただけます。
どちらも賞品はご来店までお楽しみに!

各特典はなくなり次第終了となりますので、お早めにお求め下さい。
予告なく、特典内容が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
===========================================================

ワケあってフォーエックススタイルは
スポーツオーソリティ 港北センター南店を大プッシュ! 笑
皆さん遊びに行ってくださいね!


ちなみに先週はわらじ君のいる岐阜店がオープン!
レポート頼むよ! SPの社長ブログにもその様子がアップされています
こういう郊外型の店が東京にも欲しいなぁ。土地的にも難しいけど。


スノーピーク50周年ギアが勢ぞろい!
↑オススメはウィングタープ(値段も程よい)
あ、ネットで買わないで!お店に行ってね~!! 汗

昔、晴海のトリトンプラザにあった店好きでよく行ってました。
広くてテントもいっぱい張ってあって何でもあるお店だったけど撤退 涙
【アンケート】スノーピークのギアひとつでも持ってる人はココをクリック!!
アウトドアマンなら必ず何か持ってるでしょ??

バナー2




お待ちしております!!

抽選では街で噂のアレとかコレとか当たりますよ!
近所の人はオープン前に並ぶと言ってました(笑)
会社ではハンドルネーム通じないので店長見習いの人いますか?と超えかけて頂ければ飛んで行きます!!
【2008/03/19 23:40】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

そうですよ~!
みなさん試しに行ってみてくださいね~
「フォーエックススタイル見たんですが、
店長見習いの人いますか~??」って。

あ、でも忙しすぎてそれどころじゃないかも。
その時はそっと見守ってあげてください。
頑張れ~!頑張れよ~~!!
【2008/03/21 00:11】 URL | UG #-[ 編集]

今帰りました。。。

すごい集客でノベリティがなくなりそうです。。。
頑張ったらマネージャーがハングリータイガーに連れて行ってくれるので、頑張ります。
ああ、仕事が楽しくてしょうがない。
さぁ、ノベリティがなくなる前に、イラッシャーイ!!
【2008/03/21 01:33】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

こんにちは。
早速 岐阜店に行ってきました。
岐阜にもこういったお店ができてうれしいですねー。
 ちなみに店内であれこれみてるうちに3時間以上
たってました。明日は長野の富士見高原で行なわれる全日本ソリフェスタっていう大会に行ってきます!
【2008/03/22 11:07】 URL | わらじ #-[ 編集]

わらじ君ありがとう!
俺も横浜のお店に行ってきたよ!
岐阜のお店は気になるね。
友達が飛騨高山にいるから今度遊びに行きたいなぁ。
そん時はよろしくね!

ソリフェスタ??気になるねそれ 笑
【2008/03/26 01:35】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

