1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

写真待ち4

バナー
「あ、ザックはちゃんと並べてね。
色、隣同士でかぶんないように。自分のザックの後ろに立ってね!」

写真待ち1

「あーフォゲ津はももう少し右!あ、ソコ!そこでストップ!
A2君、ザックのストラップ少し締めて、そう、形悪いから。
あー色のバランス悪いかも。そうそうOK、OK!!」

写真待ち5

「やっぱ、なんかザックのポジションが決まんないよねぇ。
なんかフォゲ津動かしてない?」
「い、いや別に・・・てか変わんなくない??」
「え?あ、いいねいいねバランス直った!撮るよー!」
写真待ち2

「ハイ、アゴ引いてー!!スマイルくださいスマイルで♪
いきますよーフォーーーーーエーーックス!!





     

     


     カシャッ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真待たず1

HDK「ハイ♪フォーエックススタイル♪」


集合写真はどうせなら気合入れて撮ろうぜ♪Let’s PHOTO!!
バナー
集合写真って結構好きです。サッカーの試合前みたいな感じ。アガりますね♪
人気ブログランキングアウトドア部門に参戦中!!
ココをクリックすると、フォーエックススタイルの順位が上がる仕組みです♪
クリック応援お願いしマース!!

バナー2




あれっ
コレだけのばしてのばしてHDKさんのきめポーズ?(笑)

まあ、格好よく決まっているからOKッス!!
【2008/03/21 01:35】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

