1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

キャンプ前飲み1

バナー
下町の夜。
いんやービールはうまいし、つまみも最高!でも、油断してると・・・

「アウトドア、アウトドアって言ってるけどさぁ、結局今日も居酒屋じゃん。
フォーエックスもその辺のサラリーマンと変わんないじゃん」

てK4ちゃん、おっとそこまで直球投げられると僕ら返せません 汗

「もう酒飲んでっから、キャンプ場とかにも行けないし。
案外もろいなフォーエックス 笑」

ちっくしょー!なーんて簡単に引き下がる僕らじゃありませんよぉ 笑

「明日の天気はと・・・」
K4ちゃん、携帯なんか見てるんじゃないの!
”今日出来る事は今日やりなさい!”ってよく言われたもんね。
そんじゃー行きますよー!!
キャンプ前飲み4

フォーエックス   ワーーーーーーーーーーープ!!
キャンプ前飲み5

ハイ、着た!
R216サイト1

居酒屋から徒歩○○分。
お酒飲むと帰りたくない時ってよくありますよねん?
じゃー帰んなければいいじゃん!ってワケでフィールド到着♪

テントを張って二次会会場設営中です。
さぁ、今日の本番はこれから!
まぁみんなある程度予想ついてて道具はきっちり持参。
いつも心にフィールドを、だからね♪さ、こっからなげーぞ!!
(続きは明日以降・・・)
もう春だぞー!みんなも外に出るぞー!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加しています。
ココをクリックするとこのブログにポイントが入ります!
あーん!トップ10陥落 涙 応援クリックをお願いしマース!!

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

