1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ディーポメッセンジャー1

バナー
何も言わずにみんな!今週はSMART買ってくれ!!
付録にはなんとこんなカワイイ ミニメッセンジャーバックが付いてきます!!
んで、特別価格590円。安すぎでしょう 涙
ディーポメッセンジャー2

後ろにはバックルが付いていて使い方いろいろ想像できちゃいますね。
取り急ぎどうしても使いたくて、昨日はベッドにくくりつけてメガネ置きに。
え?使い方間違ってるって??いいのいいの。もう一個買うし 笑

このバッグ、市川にあるバイシクルカルチャーストア「Depot Cycle & Recycle」
とのコラボレーションなんですねぇ!(通称ディーポ!)
HOC君のブログで知って、仲間中即買いです。
東京の人、早く買わないと、僕ら買い占めちゃいますよォ! 笑

しかもデザインは僕にアウトドアギアの面白さを教えてくれた君!
間違いなく僕のアウトドアライフに大きな影響を与えてくれた仲間です。
頑張ってる仲間の作品だけに思い入れも違う。マジでウレシイなぁ。
ディーポメッセンジャー3

写真のようにサイフと携帯がちょうど入るくらいのサイズ。
このサイジング、間違いなく狙ってきてますよ。さあ、本屋へ急げ!!

smartの5月号はこちらでも買える!


仲間の活躍は本当にうれしい。パワーもらえます。
こんなの付いてて590円はちと安すぎるなぁ。うれしいけど。
【アンケート】このミニメッセンジャーバッグが欲しいって人はココをクリック!!
きっとたくさんクリックされるに違いないね!

バナー2
スポンサーサイト




とりあえず我が家には既に2つ有り。
使う使わないは別として買ってしまおう。
きっとT氏が今まで以上に調子のってくれるから。
【2008/03/28 01:38】 URL | HOC #-[ 編集]

私もsmart買いました!

付録のミニメッセンジャーバック、残念ながら
使用2日目で内側の生地が剥がれてしまいました。
もう1冊買っちゃおうかな!?
【2008/03/28 23:21】 URL | ダテ眼鏡 #-[ 編集]

>HOC君!
さすが2個買い 笑
もちろん後に続きますよ!
まぁこんなときくらい調子乗ってもらおうよ 笑

>ダテ眼鏡さん
あ、じゃあもう一冊いっときましょう 笑
一個目は直してオリジナルに。

このバッグ相当好評ですよ!
【2008/03/31 00:00】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

