1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーピーク港北センター南店2

バナー
新規出店のスノーピークショップに行ってきたぜぃ!
もちろん、フォーエックススタイルスーパープッシュの
スポーツオーソリティ 港北センター南店!!

東京にあるお店はだいたいエルブレス内にあって、
複数階あるビルのワンフロアってスタイルだったので、
スポーツオーソリティーという量販店の大きなフロアの一角という立地が
ちょっと今までと違う感じ。

量販店ってコールマンとかのギアが中心の商品ラインナップ。
そこに買いに来るのもいわばライト・ユーザーが多いだろう。
スノーピークって高級キャンプ道具ってイメージだけど、でも、あえてそこに出店してきた。
つまり、もっと裾野を広げていきたいっていうメッセージがあるんだな(多分)

そのコンセプト、僕らも同じです。(無理やり?)
スノーピークの道具、最高です。日本の技術があります。
少し高いです。でも、一度使ってみてください。わかりますよその良さが。

こんな事やりたい。こんな道具が欲しい。
そんな気持ち抱いたら、まずはここん家の店長に相談してみてください。
きっと親身になって話を聞いてくれるでしょう。
答えが出なくても、答えのヒントを一緒に考えてくれるでしょう。
そして、ずーっと使える道具を見つけてくださいね。
スノーピーク港北センター南店1

と、言うワケで店長!後はヨロシクな!!
フォーエックススタイルは頑張る人を応援しています。
頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!


絶対必見!↓↓ココなら1円で買えるようです
スノーピークカタログ
読み応え抜群!通勤電車で読むとナイスです


スノーピークのカタログ見てください。見ごたえありますよぉ!
人気ブログランキングアウトドア部門に参戦中!!
ココをクリックすると、フォーエックススタイルの順位が上がる仕組みです♪
クリック応援お願いしマース!!

バナー2
スポンサーサイト




なごやん改め店長です。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
絶対に「買ってくれとは」言いません。
「ハッピーなアウトドアをして欲しい」と思ってお客様と接するつもりです。
気軽にふらっと遊びに来るつもりで来て下さいネ。
周辺の美味しいうどん屋さんやケーキ屋さん紹介します(笑)
今ならカタログに非売品のステッカープレゼント中!!
【2008/03/31 03:57】 URL | sps港北店長 #JalddpaA[ 編集]

みなさんよろしくお願いしますね!!
【2008/04/01 01:18】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。