1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

カメレオン新作実物1

今年2番目に売れたのシューズらしいぜ!!

========================================

ナチュラルハイでメレルのブースで展示してありました!

メレルのカメレオン2 ストーム

色が超キレイです。
フェスに来ていたオシャレな女の子達が手に取って見てましたよ!
やっぱり人気は圧倒的にパープル!
カキコミ頂いたかおりんさん、実物写真見てくださいねー!

ナチュラルハイも雨だったんでコレは是非欲しい!
コレは売れそうじゃない??何度も言うけど履き心地が何よりヤバイよ。

メレルのカメレオン

バナー
僕のまわりでも、雑誌やブログのレビューでも
「足に合う」「履きやすい」って声が多い人気のシューズ

メレルのカメレオン2 ストーム
踵の感じがひっじょーにフィットするんです。
みんなが言ってるから間違いない。履きやすいんです。
軽いけどGORETEXのXCR使ってるので完全防水だよーん イエイ

キャンプとかで夜露で濡れた芝を歩くだけでスニーカーなんかはビショビショ。
高原の朝はサンダルじゃ寒いしね。
って時に脱ぎ履きもしやすい防水ローカットは役に立つ♪
フェスなんかにももってこいですね!

アウトドアマンの間では黄色が結構人気。
まぁ若干服に合わせづらいなどの事情で実は地味色が売れてそう。
もちっとこの黄色が濃かったらなぁとか、オレンジもいいけど他の色があれば・・
なんて思ってた人に朗報!!

この6月に7色展開されるそうですよ!(GO OUT参照!)
ショーパンに合わせるのはどの色??今から悩んどいて!!
え?僕?どの色かなぁ・・・ショーパン合わせるならパープルかなぁ。
今までもあった黄色も捨てがたいし、あわせやすいのは黒系?うーん。。。
迷ったら全部買っちゃえ!買っちゃえ!!

色んな本が出ていろんなモノが出てきます!いっぱい買い物しようぜぃ!
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2




朗報ありがとうございますv-237
実は、パープルがIn Redに掲載されており、一日中色々なお店を探し回りました。。。
店員さんに聞いても「違う色ならあるのですが。。」とのことで、
帰宅しメレルのHPを見てもパープルがない。。。
おかしいなぁと思いながら色々検索しているうちにここのページに辿り着きました。
私はまだ発売前の商品を必死に探していたらしいです(汗。
今から来月の発売が楽しみです。
【2008/05/18 17:18】 URL | かおりん #J/5v65fg[ 編集]

じゃあ、ボクはボクらしく
UGさんと同じ色ぉー!!(笑)

あの店のセールでゲットですよん?!
【2008/05/21 10:26】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

うわぁv-238
とてもキレイな色。
実物写真UPありがとうございます。
早く本物見たいです。
【2008/05/24 19:11】 URL | かおりん #-[ 編集]

>なごやん
マネすんな! 笑  いいけど 笑

>かおりんさん
ちょうどよかったです!
もうすぐですよー!
【2008/05/27 00:09】 URL | UG #-[ 編集]

パープル、無事ゲット出来たら、また報告に来ます!
【2008/05/30 00:05】 URL | かおりん #-[ 編集]

>かおりんさん
お待ちしてマース!
【2008/06/02 22:55】 URL | UG #-[ 編集]

本日、無事購入しました!
色はやっぱりパープル。思っていたとおり、キレイな色です。
これからいっぱい履きたいと思います♪

【2008/07/16 21:18】 URL | かおりん #-[ 編集]

>かおりんさん
あ、ついに買いましたね!有言実行!
欲しいものがあったらまた宣言しに来てくださいね 笑
アウトプットすると大体の事は実現するもんですねー!

カメレオンかー。週末に試着するか。フフフ。
【2008/07/17 00:57】 URL | UG #-[ 編集]

あー、パープルフレンド発見っ!!
かおりんとなごはもしかしてv-238
【2008/08/12 00:41】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

なごやん!
暴走ストーップ!!

かおりんさんコレに懲りずに
また遊びに来てくださいねー!

なごやんコラー!!
【2008/08/12 02:27】 URL | UG #-[ 編集]

あ、怒られた。。。
ごめんなさい。
UGさん、かおりんさん。
【2008/08/12 19:41】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

