1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

減税

バナー
今日でついにガソリン税の暫定税率が期限切れ。
ガソリンがどうやら20円近く下がるらしいが、どうなるんだろう?
そして、また税率が戻るという話も。どうなるんだ??
きっとみんな今日からガススタに行列だ。

その一方で牛乳とか小麦とかいろんなものが値上げに。
そっちも超大事ですよ。うーん節約せねばね。

僕らは変わらず道具チェック&週末はフィールドへ。
変わるものもあるけど、ココ(胸)んところに変わらぬものを。
今日もまた僕はいつものブログを書くのであった。

みんなの今気になる出来事ナンバーワンだと思うんだよね。
【アンケート】ガソリン代下がるのはいいけど給料上げてって人はココをクリック!

バナー2



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

