1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

campstyle創刊1

バナー
数年前にはいろんな雑誌が廃刊になったりとかして、
アウトドア雑誌って数が少なくて寂しかった・・・。
山寄りの雑誌が多くて、道具はそことビーパルでチェキ。
最近はネットで情報収集が当たり前になってきていた・・・・

が、最近は状況が一変!!
フリーペーパーでありながらも内容の濃いフィールドライフが登場。
ビーパルの別冊b*pなでフェス系の雑誌も増えてきた。
外国の雑誌みたいなOUTDOOR JAPANも渋いし、
去年にはストリート系のGO OUT!

そしてそして、アウトドアギアに焦点を当てた新たな雑誌がまた出たよ!!

Camp Style編集部ブログ

伝説のアウトドア誌OUTDOOR EQUIPMENTの元スタッフが中心となったこの本。
たーっくさんのギアを取り上げてレビュー。
ありそでなかった本ですね。
campstyle創刊2

て優香、テントに1Pとかなかなか割けないよね 笑
テントや寝袋、ランタンやストーブにザックと盛りだくさん!
レインウェアについても各社のスペックを詳細に比較しています。
大胆なページの使い方をしていますね。

これから道具を選ぼうと思っている人にもいいです!
campstyle創刊3

おおっと!
次号ではワンポールテントを大特集ですって イヤーン
6月かぁ。あ、またGO OUTと同時期ですね 笑
またまた楽しくなってたぞ!
campstyle創刊4


最近ちょい忙しくてなかなかフィールドライフをもらいに行けないんです 涙
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 00:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

