fc2ブログ
  1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
真夜中のオトナ?1

バナー
まだ少し肌寒いけど、夜の風も悪くない季節が来た。
ガードレールに腰掛けて大のオトナがダベってる。
ガソリンの値下げとか、牛乳の値上げとか、世の中はいろいろと騒がしいけど
ここには僕らの空気が、変わらずゆっくりと流れている。
真夜中のオトナ?2

「ああ、テントいいね」
初参加のNB君が自分の城を我ながら賞賛。
「いやぁホントに」「絶対買って正解だよ」と
アウトドア界きってのイエスマンズが褒めちぎる。
最初のテントって特別。ウェルカム このステキな世界へ。
真夜中のオトナ?4

「でも、もう一張り違うタイプのテントも欲しいなあ」
「あ、ご提案しましょうか? 笑」「通販も可能ですよ 笑」
「もう、変な提案はやめて!このテントだって高いんだから!」

オトコたるもの女子に制止されるくらいがちょうどいい。
女子の規格内じゃあ、つまんないぜ。
真夜中のオトナ?3

「・・・・でもワンポールテントって張るの大変じゃない?」
「いや全然!もしよかったらご提案しましょうか?」「しましょうか? 笑」
「だからあ!苦笑 もう勝手にしてください!」

男子「はーい!勝手にしまーす! 笑」

夜中の僕らはなんだかとても強くなった気がする。
そして、羽が生えたように自由を感じるんだ。

今夜は、多分買えそうもない未来のテント話で盛り上がる。
キャンプって、そりゃもう楽しいぜ!

今週はお花見キャンプの予定です。サクラはまだ健在かなぁ?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.