1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

レシピ1

女の子にモテたい僕らのバイブル的アウトドア・レシピ本が登場!!
大好きなフリーマガジン、フィールド・ライフ(エイ出版)のムック本です。

「だれでもキャンプ料理の王様 アウトドア・レシピ101」
エイ出版 監修:小雀陣ニ


見てください!このキャッチな帯!

「旨くてオシャレ、女子が喜ぶ野外料理」キャーーー!!


見た目もステキな確かに女子ウケ間違いない系の料理が満載。
これをアドリブで作れたらどんなにカッコいいだろう。。。

それだけじゃなく、男のアウトドア道具、段取りやセッティングのコツ
アウトドアであの娘の前で失敗しない為のノウハウがたっぷし ウシウシ。

さすがアウトドア業界のイケメン小雀チュンチュン氏の監修だ!
この本の内容をマスターすれば正にキャンプ料理の王様に。フフフ。
さあ!これで男を磨くぜぇ!!女子をウハウハ言わせるぜぇええ!!


その前に、どうやって女子をアウトドアに連れ出そう・・・汗


写真もキレイですね。
レシピ2



楽しんでもらえましたか?
いっつも遊びに来てもらってありがとう!!皆さんに感謝です。
差し支えなければ、差し支えなければですけどワンクリックお願いします 笑


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/27 23:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

