1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

夜のワンポールサイト2

バナー
明かりを灯されたテントは闇を照らす提灯のよう。
柔らかな光が僕らの不安を和らげてくれる。
その優しさは僕らに勇気をくれるみたいだ。

でも本当に勇気をくれているのは、きっとあの仲間たち。
あいつらはとてつもなくまぶしい光を放っている。
みんなには見えないかな?もしかしたら僕にしか見えない光線だ。

その光に照らされて、きっと僕は一人の時よりも少し光ってる。
照らしてもらってばかりじゃなんだから、僕もあいつらを照らしたい。

いつもの文章、いつもの写真。
僕はこの仲間たちを切り取ることで光を集めてる。
「フォーエックススタイル」僕の中では結構お気に入りです。
夜のワンポールサイト3



フォーエックススタイル楽しんでもらってますか?
人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ココをクリックするとポイントが加算されます。応援クリックよろしくお願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

